ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/103-08c8fc0e

トラックバック

コメント

[C492] No title

ふーちゃん、、、攻めなんだね。笑

わかりますよ・・!ぽぽたも顔(鼻筋?)が長いから!
でもうまく撮れたら撮れたで事実を知ってる人達にサギって言われるんですよねー。涙
キャットタワー明日じゃないですか☆

[C493] No title

攻めとか・・・・・・・!!!!!爆笑

2本指を折々していたのですよ。笑
ぽぽたん顔長いんですか!?知らなかった事実・・・!

[C494] No title

>ジンさん あっ!!書き忘れてた・・・!
拍手にありがとうございました。とっても励まされました・・・!

[C495] No title

ミンミンちゃんの記事読みました。
自分もそんな事がありました。
鳴くっていうのは元気があるからなんですよね…。
眠っている顔は安心してるように見えました。
最期は看取ってくれる人がいるっていうのはミンミンちゃんもわかっていたと思います。

ボーイズラブ風(笑)
深く妄想してしまうじゃあないですか!(>ε<*)
キャットタワー楽しみですね(^_^)
  • 2010-06-20 00:50
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C496] No title

深く妄想しちゃらめー!笑

ミンミンちゃんの記事読んでくれてありがとう。
直人さんのブログはこうゆう気持ちと向き合っていますものね。
長く一緒に過ごしていただけに悲しみももっと特別なものだと思いますが。
本当に自分ではどうしようもできなかった後悔に押しつぶされそうになります・・・!
この思い出は一生自分の人生につきまとってくるでしょうね。
だからせめてそこから何かを勉強させてもらうしかないなって今は思ってます。

悲しみの反動でとりあえずキャットタワーでふくらみを甘やかしてみました。笑

[C497] No title

デス子さん、お久しぶりです。
金柑さんのまんがも楽しく読ませていただいてたんですが
私事で忙しくしていたため、コメントせずに読み逃げしていました。
すみませんー。
金柑さんのまんがブログもぜひぜひ続けてほしいと思いますっっ!!
すごくおもしろかったです。
↑ワガママ読者で重ね重ねスミマセン。

おお。ふくらみちゃん、面長なのですね。
ふふふ、マズルぷっくりでかわいい。
チコたんにチュウをせまる姿(ですよね?(笑))もかわいいですー。
  • 2010-06-20 04:14
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C498] No title

大胆なふーちゃんですよ!ふふふ・・・
私的には全然お久しぶりじゃないですよ!こんにちはですよ!!笑
コメントはなんか言いたい!って時でお願いしますー(^^)b
読み逃げとか当たり前ですよ!私なんてどれほど沢山のブログを読み逃げしていることか(^^;)
金柑さんのブログは面白かったので時々ゲストしてもらえると
私も嬉しいんですが・・・!!

拍手にもありがとうございました!!本当に大変なことがあったのですね。
まだ時間がかかると思いますが、ゆっくりと気持ちの整理ができるといいですね。
こうゆうつらいとき猫には本当に助けられる思いがします

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぐいっっ・・・!

115121337.jpg


なんとなくボーイズラブ風な一枚です笑

押さえつけた手がいいかんじ


実際はじゃれあい中(←ちこたんはやりたくない)です。



115094316.jpg

ふくらみをかわいく撮るには工夫がいります
ほんとは顔・・・・長いんだよ・・・・。
長さがばれない角度があるんだよ・・・・・。





拍手からメッセージ下さった方ありがとうございました。

色々なコメントを読み前向きな気持ちになれたり、たくさんのことを教えてもらえました。
自分だけの考え方だと落ち込むだけの狭いものになってしまうから本当にありがたく思います。
とても気持ちが救われました。

21日にはキャットタワーが届くのです!
今はそれを指折り数えて楽しみにしています。

ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(7) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/103-08c8fc0e

トラックバック

コメント

[C492] No title

ふーちゃん、、、攻めなんだね。笑

わかりますよ・・!ぽぽたも顔(鼻筋?)が長いから!
でもうまく撮れたら撮れたで事実を知ってる人達にサギって言われるんですよねー。涙
キャットタワー明日じゃないですか☆

[C493] No title

攻めとか・・・・・・・!!!!!爆笑

2本指を折々していたのですよ。笑
ぽぽたん顔長いんですか!?知らなかった事実・・・!

[C494] No title

>ジンさん あっ!!書き忘れてた・・・!
拍手にありがとうございました。とっても励まされました・・・!

[C495] No title

ミンミンちゃんの記事読みました。
自分もそんな事がありました。
鳴くっていうのは元気があるからなんですよね…。
眠っている顔は安心してるように見えました。
最期は看取ってくれる人がいるっていうのはミンミンちゃんもわかっていたと思います。

ボーイズラブ風(笑)
深く妄想してしまうじゃあないですか!(>ε<*)
キャットタワー楽しみですね(^_^)
  • 2010-06-20 00:50
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C496] No title

深く妄想しちゃらめー!笑

ミンミンちゃんの記事読んでくれてありがとう。
直人さんのブログはこうゆう気持ちと向き合っていますものね。
長く一緒に過ごしていただけに悲しみももっと特別なものだと思いますが。
本当に自分ではどうしようもできなかった後悔に押しつぶされそうになります・・・!
この思い出は一生自分の人生につきまとってくるでしょうね。
だからせめてそこから何かを勉強させてもらうしかないなって今は思ってます。

悲しみの反動でとりあえずキャットタワーでふくらみを甘やかしてみました。笑

[C497] No title

デス子さん、お久しぶりです。
金柑さんのまんがも楽しく読ませていただいてたんですが
私事で忙しくしていたため、コメントせずに読み逃げしていました。
すみませんー。
金柑さんのまんがブログもぜひぜひ続けてほしいと思いますっっ!!
すごくおもしろかったです。
↑ワガママ読者で重ね重ねスミマセン。

おお。ふくらみちゃん、面長なのですね。
ふふふ、マズルぷっくりでかわいい。
チコたんにチュウをせまる姿(ですよね?(笑))もかわいいですー。
  • 2010-06-20 04:14
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C498] No title

大胆なふーちゃんですよ!ふふふ・・・
私的には全然お久しぶりじゃないですよ!こんにちはですよ!!笑
コメントはなんか言いたい!って時でお願いしますー(^^)b
読み逃げとか当たり前ですよ!私なんてどれほど沢山のブログを読み逃げしていることか(^^;)
金柑さんのブログは面白かったので時々ゲストしてもらえると
私も嬉しいんですが・・・!!

拍手にもありがとうございました!!本当に大変なことがあったのですね。
まだ時間がかかると思いますが、ゆっくりと気持ちの整理ができるといいですね。
こうゆうつらいとき猫には本当に助けられる思いがします

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

