ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/107-2fa6a38a

トラックバック

コメント

[C518] 意外に

そうなんですよね~
そこは何もないよね?ってとことか
それは無理だよねってとこ、好きですよね・・・

気になる部分を気にし出したらキリがないっす
どんどん家とは違うものになっていきます。

家から君たちはどんな方向を目指しているのかね?
っていつか聞かれそうです。。。

[C519] No title

ひー(>_<;)
2コマ目恐ろしい…!
なんでそういうことやらかす!ってことけっこうあったりするんですよね…。
危険もいっぱいです。
  • 2010-07-03 10:22
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C520] No title

hachiさん
ほんと不思議ですー。どう考えても2mmぐらいしかすき間ないんですけど・・・・???
今は玄関の靴箱のしたがお気に入りで汚いからやめてほしい・・・(--;)
家の気になる部分を改造していくと窓が刑務所並の重警備になってしまいます。笑

A・直人さん
本当にそうならなくてよかったですよ・・・・!恐ろしい
落ちたらどうなるのか分かってるのかーーー!!(--;)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そういえば

網戸といえばふくらみは子猫時代に・・・・・・




79.jpg




網戸なんて簡単にとれるんだからさ・・・・!!




今はもう大きくなったのですき間に入ろうとはしません(^^)

(というかすき間なんて無いよね・・・・)








ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(3) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/107-2fa6a38a

トラックバック

コメント

[C518] 意外に

そうなんですよね~
そこは何もないよね?ってとことか
それは無理だよねってとこ、好きですよね・・・

気になる部分を気にし出したらキリがないっす
どんどん家とは違うものになっていきます。

家から君たちはどんな方向を目指しているのかね?
っていつか聞かれそうです。。。

[C519] No title

ひー(>_<;)
2コマ目恐ろしい…!
なんでそういうことやらかす!ってことけっこうあったりするんですよね…。
危険もいっぱいです。
  • 2010-07-03 10:22
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C520] No title

hachiさん
ほんと不思議ですー。どう考えても2mmぐらいしかすき間ないんですけど・・・・???
今は玄関の靴箱のしたがお気に入りで汚いからやめてほしい・・・(--;)
家の気になる部分を改造していくと窓が刑務所並の重警備になってしまいます。笑

A・直人さん
本当にそうならなくてよかったですよ・・・・!恐ろしい
落ちたらどうなるのか分かってるのかーーー!!(--;)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

