ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/109-3e845179

トラックバック

コメント

[C528] 今更ながら!!!

ふーちゃん デス子さん おめでとうございますv-274
子猫大出没期にふーちゃんを保護されたんですね。
ありがとうございます。(私がお礼言うことでもないかもしれないけど保護して下さった事が嬉しくて・・・つい)

今更ながら・・・
ふーちゃんてきじねこさんだったんですねv-238
キジトラさんって美形が多いんですよ~
うちにもチョー美形のキジトラさんがいますよ

今まで何見てたんでしょう・・・
あんなに毎日チェックしてたのに・・・
ふーちゃんのイラスト毎日見てるのに・・・
今日の写真を見て
「あ~!!!ふくらみちゃんてきじねこだ!!!」

ごめんなさい。
もっとマジメに読みます
  • 2010-07-08 00:10
  • nekokairookie
  • URL
  • 編集

[C529] No title

お祝いありがとうございます

そうそう今の時期は子猫期なんですよね~~。
ミンミンちゃんもこの時期でしたし(;;)友達も最近子猫を拾ったし(^^)
産まれて一ヶ月ぐらいだったので実際は6月生まれと思われます。

あまり写真を載せてないからキジネコだったんだ!って新鮮に見えたんでしょうね。
いつものふーちゃんは思いっきり漫画の絵になってますしギャップがあったかもしれません。(^^)
写真もなるべく撮っていきたいなあと思ってます

[C530] おめでとうございます!

七夕!覚えやすい素敵な誕生日ですね。
ふーちゃん、デス子さん、おめでとうございます。

ネコ缶ケーキ、可愛いです。お皿も。
写真用に「1」の形のロウソクをたてるとかではなく、ささみで1を描くデス子さん、素敵!!愛を感じます。
4枚目の写真、「えいっ」て感じで手を出してるのが可愛くてたまりません。

ふーちゃん、大きくなりましたね!前は可愛い感じだったのが、美形v-238な感じに。
1歳のふーちゃんも素直なまま、すくすく大きくなりますように!
  • 2010-07-08 08:24
  • まさ(嫁)
  • URL
  • 編集

[C531] おめでとうございます☆

コメント欄を読んでてほんとだ!七夕だ!ってなりました(^^)
この日に出会ったのですね!なんかステキ~☆(天の川を超えて~☆)
デス子さんとこに行けて良かったね!ふーちゃん☆金柑さんとかチコタンとか苺さんとか愉快な(?)人達に囲まれて幸せそうです☆

なるほど!缶詰そのまま出したらケーキっぽくなりますね☆ササミ文字!とくに何もしない我が家ですが、今度マネしてやってみたいです~☆

[C532] おめでとぉ

ふくらみちゃん
お誕生日おめっと~ わぁいわぁぃv-238
猫缶にガッツリ右にゃんこパンチが。。
食欲旺盛ですなぁ
たのもしい!
これからもながぁ~~~~く
デス子さんが飽きて更新すらままならない位まで
長生きしてください!おおよそ25year位までかなw
  • 2010-07-08 10:05
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C533] No title

>まさ(嫁) さん
ありがとうございます!ネコ缶ケーキ大喜びで食べてましたー!
お皿はこのために100均で購入(笑)
1のロウソクも可愛かったんで欲しいな・・・と思いつつ
あと旗もかわいいな・・・と思いつつ止めました(^^;)危険な妄想が膨らみ・・・
ささみが大好きなのでまず1から食べてました!
このまますくすく育って欲しいです(^^)

>ジンさん
七夕だから忘れっぽい私も誕生日をやることができました(^^)
猫飼いたいって願い続けていたのでかなったのかもしれません。
あとこちらこそリンクをありがとうございました!
体調が悪くて一人うずくまるぽぽたんかわいそうかわいい・・・・!!
あれはふーちゃんの単なる気まぐれでしたが確かにそうゆうことってある!!
細かく体調を見るのは大事!ありがとうございます(^^)
ジンさんも猫缶ケーキを何かの記念日に是非~☆

>通りすがりの黒猫下僕さん
25歳!まさに!!
昨日七夕だったのでふーちゃんが25歳まで生きるようにお願いしました~。
高望みはしないっ・・・・!!
その頃の私は○歳・・・・こんなブログやってる歳じゃねえな・・・
ともあれそれぐらいまで生きて欲しい物です。
ふーちゃんの人生はまだ始まったばかり・・・・!(まぶしい・・・!)

[C534] おたんじょうびおめでとう!!

大丈夫ですよ。全然綺麗に「1」って読めます。
超上手に書けてます!
これからもふっくらくんと楽しい生活を過ごして
ささみ文字が「2」「3」と増えていくことを
お祈りしてます~!!
  • 2010-07-08 22:07
  • けごゑ
  • URL
  • 編集

[C535] No title

ありがとうございます!!
読めますか~!よかった~(^^)
ささみ文字二桁台突入したら難しいかもしれない笑
でもそう願います~~!

[C536] No title

遅れた…!(>_<;)

ふーちゃんおめでとう~(^O^)
ササミで1ちゃんと見えますよ~!
今までうちの猫らにやれてなかったから、今年から自分もやろうかなぁ(^_^)

そういやいつもコメントにアド貼り忘れてました(>_<;)
なんだかお手数かけてしまったようですみません…。
これからどうぞよろしくお願いします~(^O^)

[C537] No title

いえいえ遅れていいですってwww
私なんて毎度読み逃げ・・・・楽しませていただいてます!!(^^;)

お祝いありがとうございます!!
お誕生日が七夕で覚えやすいのでやりやすいです~~
ちょっといいごはんあげたりおもちゃあげたりすると
いいかもしれません!
でも毎日可愛がってるからあんまり変化ないかもですね(^^)

[C538] おめでとうございます♪

遅まきながら、お祝いをe-420

あっというまに、1年ですねー^^
小さくてコロコロしていた、ふくらみちゃんがまさか
アバターになっちゃうとはっww

うそうそ、とっても美形なキジネコさんですよ♪

豪華なケーキ、美味しそうe-266
これからも元気いっぱい、カワイイ姿を楽しみにしています^^

[C539] No title

お祝いメッセージありがとうございますー(^^)
そうそうまさかのアバター化wwww
色んな場所がながーーーくなってしまいました(^^)

これからもぽちぽち更新がんばりたいと思います♪

お皿とマグみました!!これはスゴイそしてかわいい!!
一生の宝物になりますね~v-238

[C543] No title

わー!!わー!!笑
あまり関係のない話ですが私この前コンビニにふらっと寄って雑誌のコーナーでan・anを買ったんです!!マンガ好きの私ははまりました。デス子さんもよかったら読んでくださいネ^^榮倉奈々が表紙です。

[C545] No title

私は見てないのですがうわさになっています。
すごい特集ですよね・・・(^^;)
私は描いているわりにあまり漫画に詳しくなかったりなのでe-263
勉強のために見ておきますっ!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

happy birthday

IMG_0864.jpg
IMG_6807_20100707215455.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_5249.jpg
IMG_0874.jpg

今日はふーちゃんの誕生日です!

誕生日=拾った日なのですが(^^)

ネコ缶ケーキにはささみで「1」って書きました。
・・・ささみで文字むずかしいよ・・・・。





ふーちゃんお誕生日おめでとう!!






ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(14) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/109-3e845179

トラックバック

コメント

[C528] 今更ながら!!!

ふーちゃん デス子さん おめでとうございますv-274
子猫大出没期にふーちゃんを保護されたんですね。
ありがとうございます。(私がお礼言うことでもないかもしれないけど保護して下さった事が嬉しくて・・・つい)

今更ながら・・・
ふーちゃんてきじねこさんだったんですねv-238
キジトラさんって美形が多いんですよ~
うちにもチョー美形のキジトラさんがいますよ

今まで何見てたんでしょう・・・
あんなに毎日チェックしてたのに・・・
ふーちゃんのイラスト毎日見てるのに・・・
今日の写真を見て
「あ~!!!ふくらみちゃんてきじねこだ!!!」

ごめんなさい。
もっとマジメに読みます
  • 2010-07-08 00:10
  • nekokairookie
  • URL
  • 編集

[C529] No title

お祝いありがとうございます

そうそう今の時期は子猫期なんですよね~~。
ミンミンちゃんもこの時期でしたし(;;)友達も最近子猫を拾ったし(^^)
産まれて一ヶ月ぐらいだったので実際は6月生まれと思われます。

あまり写真を載せてないからキジネコだったんだ!って新鮮に見えたんでしょうね。
いつものふーちゃんは思いっきり漫画の絵になってますしギャップがあったかもしれません。(^^)
写真もなるべく撮っていきたいなあと思ってます

[C530] おめでとうございます!

七夕!覚えやすい素敵な誕生日ですね。
ふーちゃん、デス子さん、おめでとうございます。

ネコ缶ケーキ、可愛いです。お皿も。
写真用に「1」の形のロウソクをたてるとかではなく、ささみで1を描くデス子さん、素敵!!愛を感じます。
4枚目の写真、「えいっ」て感じで手を出してるのが可愛くてたまりません。

ふーちゃん、大きくなりましたね!前は可愛い感じだったのが、美形v-238な感じに。
1歳のふーちゃんも素直なまま、すくすく大きくなりますように!
  • 2010-07-08 08:24
  • まさ(嫁)
  • URL
  • 編集

[C531] おめでとうございます☆

コメント欄を読んでてほんとだ!七夕だ!ってなりました(^^)
この日に出会ったのですね!なんかステキ~☆(天の川を超えて~☆)
デス子さんとこに行けて良かったね!ふーちゃん☆金柑さんとかチコタンとか苺さんとか愉快な(?)人達に囲まれて幸せそうです☆

なるほど!缶詰そのまま出したらケーキっぽくなりますね☆ササミ文字!とくに何もしない我が家ですが、今度マネしてやってみたいです~☆

[C532] おめでとぉ

ふくらみちゃん
お誕生日おめっと~ わぁいわぁぃv-238
猫缶にガッツリ右にゃんこパンチが。。
食欲旺盛ですなぁ
たのもしい!
これからもながぁ~~~~く
デス子さんが飽きて更新すらままならない位まで
長生きしてください!おおよそ25year位までかなw
  • 2010-07-08 10:05
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C533] No title

>まさ(嫁) さん
ありがとうございます!ネコ缶ケーキ大喜びで食べてましたー!
お皿はこのために100均で購入(笑)
1のロウソクも可愛かったんで欲しいな・・・と思いつつ
あと旗もかわいいな・・・と思いつつ止めました(^^;)危険な妄想が膨らみ・・・
ささみが大好きなのでまず1から食べてました!
このまますくすく育って欲しいです(^^)

>ジンさん
七夕だから忘れっぽい私も誕生日をやることができました(^^)
猫飼いたいって願い続けていたのでかなったのかもしれません。
あとこちらこそリンクをありがとうございました!
体調が悪くて一人うずくまるぽぽたんかわいそうかわいい・・・・!!
あれはふーちゃんの単なる気まぐれでしたが確かにそうゆうことってある!!
細かく体調を見るのは大事!ありがとうございます(^^)
ジンさんも猫缶ケーキを何かの記念日に是非~☆

>通りすがりの黒猫下僕さん
25歳!まさに!!
昨日七夕だったのでふーちゃんが25歳まで生きるようにお願いしました~。
高望みはしないっ・・・・!!
その頃の私は○歳・・・・こんなブログやってる歳じゃねえな・・・
ともあれそれぐらいまで生きて欲しい物です。
ふーちゃんの人生はまだ始まったばかり・・・・!(まぶしい・・・!)

[C534] おたんじょうびおめでとう!!

大丈夫ですよ。全然綺麗に「1」って読めます。
超上手に書けてます!
これからもふっくらくんと楽しい生活を過ごして
ささみ文字が「2」「3」と増えていくことを
お祈りしてます~!!
  • 2010-07-08 22:07
  • けごゑ
  • URL
  • 編集

[C535] No title

ありがとうございます!!
読めますか~!よかった~(^^)
ささみ文字二桁台突入したら難しいかもしれない笑
でもそう願います~~!

[C536] No title

遅れた…!(>_<;)

ふーちゃんおめでとう~(^O^)
ササミで1ちゃんと見えますよ~!
今までうちの猫らにやれてなかったから、今年から自分もやろうかなぁ(^_^)

そういやいつもコメントにアド貼り忘れてました(>_<;)
なんだかお手数かけてしまったようですみません…。
これからどうぞよろしくお願いします~(^O^)

[C537] No title

いえいえ遅れていいですってwww
私なんて毎度読み逃げ・・・・楽しませていただいてます!!(^^;)

お祝いありがとうございます!!
お誕生日が七夕で覚えやすいのでやりやすいです~~
ちょっといいごはんあげたりおもちゃあげたりすると
いいかもしれません!
でも毎日可愛がってるからあんまり変化ないかもですね(^^)

[C538] おめでとうございます♪

遅まきながら、お祝いをe-420

あっというまに、1年ですねー^^
小さくてコロコロしていた、ふくらみちゃんがまさか
アバターになっちゃうとはっww

うそうそ、とっても美形なキジネコさんですよ♪

豪華なケーキ、美味しそうe-266
これからも元気いっぱい、カワイイ姿を楽しみにしています^^

[C539] No title

お祝いメッセージありがとうございますー(^^)
そうそうまさかのアバター化wwww
色んな場所がながーーーくなってしまいました(^^)

これからもぽちぽち更新がんばりたいと思います♪

お皿とマグみました!!これはスゴイそしてかわいい!!
一生の宝物になりますね~v-238

[C543] No title

わー!!わー!!笑
あまり関係のない話ですが私この前コンビニにふらっと寄って雑誌のコーナーでan・anを買ったんです!!マンガ好きの私ははまりました。デス子さんもよかったら読んでくださいネ^^榮倉奈々が表紙です。

[C545] No title

私は見てないのですがうわさになっています。
すごい特集ですよね・・・(^^;)
私は描いているわりにあまり漫画に詳しくなかったりなのでe-263
勉強のために見ておきますっ!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

