ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/110-499802f8

トラックバック

コメント

[C540] No title

猫によって女は変わるのですね。
というか金柑さんからチコタンを奪う意味が・・!!
まるで家計の為にやりくりしたわずかなお金をパチンコの為に妻からかっさらう夫のようだ・・!!!
でも猫って居るだけで良いですもんね~~☆

[C541] No title

すごくよく分ります、私もそのタイプです。

お互い好きなことやってて、でも同じ屋根の下で暮すというの、居心地良いですよね。

犬みたく全力で好き好き構ってアピールされると、テンション違うっていうか。

と思ってたのに、今猫ときたら完璧犬属性、常に全力好き好き構ってちゃんで予想外・・・!(笑

しかしそれはそれでカワイイのが猫。

おかげで犬でもダイジョブかも! て妙な自信が付きました。(^^

[C542] No title

ジンさん
>金柑さんからチコタンを奪う意味が・・!!
そうですよね・・・・私はそうゆうヤツです!笑
4コマ目あんな風に描いてしまいましたが
私はチコたんがいて楽しいけど、チコたんは絶対なんとも思ってないんですが・・・・笑
透明な瞳と透明な心で過ごしています (´▽`;)

まおさん
まおさん家も犬属性なのですね~。猫はどちらもかわいいですね。
でもチコたんと私の組み合わせだと本当にさらっとしてしまうので
今の組み合わせのほうがそれぞれ熱い関係を保ててよいのだと思います(^^)
かまって攻撃最高にイイもんですね・・・・!!!
いくらでも変われる自分に気がつきますね笑

[C544] No title

チコたん…凄いクールですね…。
ひめこと同じ毛色の子とは思えないくらいです(^_^;
でも猫もいろんな子がいますからねぇ(笑)

そして本棚…!
猫ってたしかにそういうことあります!
オモチャとか何度無駄にしたことか!(>皿<)

[C546]

そういえばチコたんとひめこちゃんは同じ色ですね!
私は猫ではあの色が一番好きです!!
ふんわり甘そうな(?)かんじがして・・・・

遊ぶおもちゃと遊ばないおもちゃありますねえ・・・!
猫好きが集まっていらないおもちゃの交換会すればいいかもしれない笑

[C547] No title

ほんとそうなんですよ~
うちのコのために買った猫ベッドでは寝ないで
椅子の上で寝てるし、
爪とぎハウスには入らないで(2個も買ったのに)
爪はソファや敷布団で研いでるし…
飼い主の心知らずですよね
でも可愛くって何をしても許しちゃいますが


[C548] No title

全然思うようにならないものですね!(^^;)
せっかく爪とぎハウス買ってもらったのに・・・
ソファーはやめてーー!!ってかんじですね(^^;)
せっかく買ったけど本棚が邪魔すぎます・・・。

[C554] No title

あ~分かる分かる!
ベタベタしなくても、一緒にいてくれるだけで癒されますよね。

そう思って猫を飼ったのに、犬みたいな性格でした。
最初はストレスで寝込んだほどですww
でも、今は甘えてくれないと物足りないe-266


いつも思うんですけど、金柑さんとの関係ってスゴイ☆
猫を強奪ってっ!!!
なんで!なんで皆そこツッコまないのっ!!w

私的に一番そこウケるんですけどwww

[C555] No title

金柑は猫触りたい気持ちを理解してチコたんをかしてくれるんですよ。いいやつです。笑

ルナちゃんの記事すごいドキドキしました・・・!!
保護されてよかったねルナちゃん~~・・・!幸せになれるのが確定じゃないですか。本当に良かった・・・・!
あと胃腸炎!!私も今年なりましたがあれはほんっとにつらいですね!!!自分が病院に行くのさえままならないので動物病院にいけなかったってのも分かります・・・!3日ほどベッドとトイレ往復生活でした・・・。その後私も人生ではじめて点滴を受け回復しました~。
今年はこの風邪がはやりだったみたいですね。

ニーナちゃん今はとまどいもあるでしょうが早くいつものべたべた猫に戻るといいですね~~(;;)今これだけくっついてるならきっと大丈夫・・・!

[C558] No title

ルナのこと、ありがとうございます(*^-^*)
皆様に祝福してもらえて、ルナは幸せな子ですe-266

なんと、デス子さんも胃腸炎に・・!
これホンマ死にますよね(-_-;)
4月くらいから流行ってるらしいんですけど、いつまで
流行っとんねん!
と二度もなった私からしたら言いたい。

ニーナは優しすぎて、ルナに遠慮ばかりしてるので、
もっと甘えられるよう飼い主として頑張ります♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ルームシェア

ふーちゃんが来る前のお話です。


81.gif



チコたんとの暮らしはまさにルームシェアというかんじ

ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

3、ちこたん コメント(10) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/110-499802f8

トラックバック

コメント

[C540] No title

猫によって女は変わるのですね。
というか金柑さんからチコタンを奪う意味が・・!!
まるで家計の為にやりくりしたわずかなお金をパチンコの為に妻からかっさらう夫のようだ・・!!!
でも猫って居るだけで良いですもんね~~☆

[C541] No title

すごくよく分ります、私もそのタイプです。

お互い好きなことやってて、でも同じ屋根の下で暮すというの、居心地良いですよね。

犬みたく全力で好き好き構ってアピールされると、テンション違うっていうか。

と思ってたのに、今猫ときたら完璧犬属性、常に全力好き好き構ってちゃんで予想外・・・!(笑

しかしそれはそれでカワイイのが猫。

おかげで犬でもダイジョブかも! て妙な自信が付きました。(^^

[C542] No title

ジンさん
>金柑さんからチコタンを奪う意味が・・!!
そうですよね・・・・私はそうゆうヤツです!笑
4コマ目あんな風に描いてしまいましたが
私はチコたんがいて楽しいけど、チコたんは絶対なんとも思ってないんですが・・・・笑
透明な瞳と透明な心で過ごしています (´▽`;)

まおさん
まおさん家も犬属性なのですね~。猫はどちらもかわいいですね。
でもチコたんと私の組み合わせだと本当にさらっとしてしまうので
今の組み合わせのほうがそれぞれ熱い関係を保ててよいのだと思います(^^)
かまって攻撃最高にイイもんですね・・・・!!!
いくらでも変われる自分に気がつきますね笑

[C544] No title

チコたん…凄いクールですね…。
ひめこと同じ毛色の子とは思えないくらいです(^_^;
でも猫もいろんな子がいますからねぇ(笑)

そして本棚…!
猫ってたしかにそういうことあります!
オモチャとか何度無駄にしたことか!(>皿<)

[C546]

そういえばチコたんとひめこちゃんは同じ色ですね!
私は猫ではあの色が一番好きです!!
ふんわり甘そうな(?)かんじがして・・・・

遊ぶおもちゃと遊ばないおもちゃありますねえ・・・!
猫好きが集まっていらないおもちゃの交換会すればいいかもしれない笑

[C547] No title

ほんとそうなんですよ~
うちのコのために買った猫ベッドでは寝ないで
椅子の上で寝てるし、
爪とぎハウスには入らないで(2個も買ったのに)
爪はソファや敷布団で研いでるし…
飼い主の心知らずですよね
でも可愛くって何をしても許しちゃいますが


[C548] No title

全然思うようにならないものですね!(^^;)
せっかく爪とぎハウス買ってもらったのに・・・
ソファーはやめてーー!!ってかんじですね(^^;)
せっかく買ったけど本棚が邪魔すぎます・・・。

[C554] No title

あ~分かる分かる!
ベタベタしなくても、一緒にいてくれるだけで癒されますよね。

そう思って猫を飼ったのに、犬みたいな性格でした。
最初はストレスで寝込んだほどですww
でも、今は甘えてくれないと物足りないe-266


いつも思うんですけど、金柑さんとの関係ってスゴイ☆
猫を強奪ってっ!!!
なんで!なんで皆そこツッコまないのっ!!w

私的に一番そこウケるんですけどwww

[C555] No title

金柑は猫触りたい気持ちを理解してチコたんをかしてくれるんですよ。いいやつです。笑

ルナちゃんの記事すごいドキドキしました・・・!!
保護されてよかったねルナちゃん~~・・・!幸せになれるのが確定じゃないですか。本当に良かった・・・・!
あと胃腸炎!!私も今年なりましたがあれはほんっとにつらいですね!!!自分が病院に行くのさえままならないので動物病院にいけなかったってのも分かります・・・!3日ほどベッドとトイレ往復生活でした・・・。その後私も人生ではじめて点滴を受け回復しました~。
今年はこの風邪がはやりだったみたいですね。

ニーナちゃん今はとまどいもあるでしょうが早くいつものべたべた猫に戻るといいですね~~(;;)今これだけくっついてるならきっと大丈夫・・・!

[C558] No title

ルナのこと、ありがとうございます(*^-^*)
皆様に祝福してもらえて、ルナは幸せな子ですe-266

なんと、デス子さんも胃腸炎に・・!
これホンマ死にますよね(-_-;)
4月くらいから流行ってるらしいんですけど、いつまで
流行っとんねん!
と二度もなった私からしたら言いたい。

ニーナは優しすぎて、ルナに遠慮ばかりしてるので、
もっと甘えられるよう飼い主として頑張ります♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

