ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/112-9f1c42fd

トラックバック

コメント

[C549] (///∇//)

あふんwかわえぇっすね
ふーちゃん、持ってきた玩具で
遊びますか?
ときどき あ!もういや・・ごめん
ってなることありませんか?

うちの子達はこれをやる時は必ず
「むぁぁぁぁ~~~」って鳴きながらやってきますw
そして遊ぼうとすると・・・たまに・・あ、ごめんっていわれますw
  • 2010-07-20 19:30
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C550] No title

黒猫下僕さんの家も持ってくるのですね!
かわいすぎてたまらないですよね

もういや・・・ww
ありますねえ~~~!!先にやめられる時。
遊んでって言ったのにおま・・・!!!っていうww

[C551] No title

オモチャ持って来る姿も凄く可愛いですよね…!
うちのクロはどっかに持って行って一人で遊んでるみたいですが(^_^;
猫って本当に愛らしいなぁ~。

[C552] No title

遊ぶの大好き!とかゆっちゃってその無防備に開いているお腹・・・!!ジュルリ
誘っているのか・・?誘っているのか!?
お腹にまでたっぷり模様が入ってるんですね~☆

[C553] No title

A・直人さん
おもちゃくわえるのはたまらない姿です・・・・!!
クロちゃんは一人で遊べるのですね!えらいな~
ふーちゃんは一日に何回も遊びを要求してくるお年頃です(^^;

ジンさん
放置宣言の中ありがとうございます・・・!!
あの魂抜けた顔見たらもう何も言えません笑
おなかがそそるでしょう・・・ジュルジュル
おもちゃで気をそらしておいてモフりまくりですd(`・ω・´)

[C556] No title

うち猫がじゃらしを咥えてきた時、ふと思い立ってふっくらちゃんの技、腕の輪潜りさせてみたら、うちの子もできました。

腕の輪を大きく、低くしてあげると確実に飛んでくれます。

これはもう芸と呼んで良いかしら。(^▽^

新しい技のご指南有り難うございました~!

[C557] No title

おおお・・・!!嬉しいご報告ありがとうございます!
是非技ということにして下さい・・・!(^^)
私も先日久しぶりにやったら飛べたのは飛べたんですが
ふーちゃん太ったのか微妙におなかがつかえてしまい・・・
この技を誰かに譲るときがきたのかもしれんな・・・と思っておりました。笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あそんであそんで

それはどこからともなくやってくる
IMG_1.jpg





IMG_2.jpg
ぽとり・・・・(ベッドにいる私のそばに)



IMG_3.jpg
くんくん


IMG_4.jpg
シャカッ!!!(これは手です・・・)



IMG_5.jpg
遊ぶの大好き!!!



おもちゃをくわえてやってくる時、いつもこの瞬間を写真に撮らなきゃ!!!と
思うのですがあまりのかわいさに手が震えてうまく撮れない・・・・。





ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(7) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/112-9f1c42fd

トラックバック

コメント

[C549] (///∇//)

あふんwかわえぇっすね
ふーちゃん、持ってきた玩具で
遊びますか?
ときどき あ!もういや・・ごめん
ってなることありませんか?

うちの子達はこれをやる時は必ず
「むぁぁぁぁ~~~」って鳴きながらやってきますw
そして遊ぼうとすると・・・たまに・・あ、ごめんっていわれますw
  • 2010-07-20 19:30
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C550] No title

黒猫下僕さんの家も持ってくるのですね!
かわいすぎてたまらないですよね

もういや・・・ww
ありますねえ~~~!!先にやめられる時。
遊んでって言ったのにおま・・・!!!っていうww

[C551] No title

オモチャ持って来る姿も凄く可愛いですよね…!
うちのクロはどっかに持って行って一人で遊んでるみたいですが(^_^;
猫って本当に愛らしいなぁ~。

[C552] No title

遊ぶの大好き!とかゆっちゃってその無防備に開いているお腹・・・!!ジュルリ
誘っているのか・・?誘っているのか!?
お腹にまでたっぷり模様が入ってるんですね~☆

[C553] No title

A・直人さん
おもちゃくわえるのはたまらない姿です・・・・!!
クロちゃんは一人で遊べるのですね!えらいな~
ふーちゃんは一日に何回も遊びを要求してくるお年頃です(^^;

ジンさん
放置宣言の中ありがとうございます・・・!!
あの魂抜けた顔見たらもう何も言えません笑
おなかがそそるでしょう・・・ジュルジュル
おもちゃで気をそらしておいてモフりまくりですd(`・ω・´)

[C556] No title

うち猫がじゃらしを咥えてきた時、ふと思い立ってふっくらちゃんの技、腕の輪潜りさせてみたら、うちの子もできました。

腕の輪を大きく、低くしてあげると確実に飛んでくれます。

これはもう芸と呼んで良いかしら。(^▽^

新しい技のご指南有り難うございました~!

[C557] No title

おおお・・・!!嬉しいご報告ありがとうございます!
是非技ということにして下さい・・・!(^^)
私も先日久しぶりにやったら飛べたのは飛べたんですが
ふーちゃん太ったのか微妙におなかがつかえてしまい・・・
この技を誰かに譲るときがきたのかもしれんな・・・と思っておりました。笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

