ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/116-9c59d5fe

トラックバック

コメント

[C560] ん?そらぁ

いやぁ・・・ご近所にはホント申し訳ないがぁ
ありますよもちろん!
1)ニャンズに話しかける
2)ニャンズと遊ぶ時の声 奇声を上げます
3)トイレの歌 「うん●」を連呼
いやぁ・・ホント申し訳ない・・・m(_ _)m
  • 2010-08-13 09:14
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C562] No title

奇声が基本ですよね・・・・
男の人も赤ちゃん言葉使うのかしら(^^)
そして!!わたしもトイレの時のうん●の歌ありますwwwww
私だけじゃなかった・・・!!v-353

[C564] No title

夏はほんといろいろ全開ですよね・・・。私の家もお隣さんの家も玄関のドアが開けっ放しで、ぽぽたと一緒にマンションの廊下でお外をちょっと眺めてたら、目の前でニャーニャー言いながら隣の家に帰って行ったんです。呼べば呼ぶほど奥に入って行って、最終的にそこのダンナさんが抱っこして連れて出して来てくれました。。。ぽぽたはびびりまくりで、私は死ぬほど恥ずかしかったです。家に連れ帰ってから思わず「バカ猫っ!!」と叫びましたがたぶんその声も全開のお隣さんまで響いてた事でしょう。。。ひと夏の思い出です。。。

[C566] No title

玄関あけっぱなしってそれは豪快な!!笑
なんて自由なマンションなんだ。
ぽぽたん間違えちゃったんですね・・・・・・笑
どんどん奥に入っていくぽぽたんかわいい・・・!!!(^^)
ほんとに夏は油断ならないです~~

[C567] No title

そんなこと毎日ですe-266


ペットを飼ってることは秘密なので、お隣さんに
「お子さんいらっしゃるんですよね」
よね・・ほぼ断定で聞かれましたもんw

否定したら、不思議そうな顔してましたよ。


あ、でも赤ちゃん言葉は使わないです☆

[C568] No title

断定って!笑
丸聞こえなのですね(^^)お隣さん不思議でしょうね
私は赤ちゃん言葉についついなっちゃいます~(^^;)
かわいすぎて・・・
なのであまり人に聞かれたくないかんじです!!

ルナちゃんがニーナちゃんの耳かじってる写真にどっきゅんときましたe-272
ああああかわゆいなああ・・・・!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いろいろ全開

83_20100812194511.gif


夏は心も窓も全開です


お隣さんがいるご家庭のみなさんならこういう経験・・・あるよね!!!!






ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(6) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/116-9c59d5fe

トラックバック

コメント

[C560] ん?そらぁ

いやぁ・・・ご近所にはホント申し訳ないがぁ
ありますよもちろん!
1)ニャンズに話しかける
2)ニャンズと遊ぶ時の声 奇声を上げます
3)トイレの歌 「うん●」を連呼
いやぁ・・ホント申し訳ない・・・m(_ _)m
  • 2010-08-13 09:14
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C562] No title

奇声が基本ですよね・・・・
男の人も赤ちゃん言葉使うのかしら(^^)
そして!!わたしもトイレの時のうん●の歌ありますwwwww
私だけじゃなかった・・・!!v-353

[C564] No title

夏はほんといろいろ全開ですよね・・・。私の家もお隣さんの家も玄関のドアが開けっ放しで、ぽぽたと一緒にマンションの廊下でお外をちょっと眺めてたら、目の前でニャーニャー言いながら隣の家に帰って行ったんです。呼べば呼ぶほど奥に入って行って、最終的にそこのダンナさんが抱っこして連れて出して来てくれました。。。ぽぽたはびびりまくりで、私は死ぬほど恥ずかしかったです。家に連れ帰ってから思わず「バカ猫っ!!」と叫びましたがたぶんその声も全開のお隣さんまで響いてた事でしょう。。。ひと夏の思い出です。。。

[C566] No title

玄関あけっぱなしってそれは豪快な!!笑
なんて自由なマンションなんだ。
ぽぽたん間違えちゃったんですね・・・・・・笑
どんどん奥に入っていくぽぽたんかわいい・・・!!!(^^)
ほんとに夏は油断ならないです~~

[C567] No title

そんなこと毎日ですe-266


ペットを飼ってることは秘密なので、お隣さんに
「お子さんいらっしゃるんですよね」
よね・・ほぼ断定で聞かれましたもんw

否定したら、不思議そうな顔してましたよ。


あ、でも赤ちゃん言葉は使わないです☆

[C568] No title

断定って!笑
丸聞こえなのですね(^^)お隣さん不思議でしょうね
私は赤ちゃん言葉についついなっちゃいます~(^^;)
かわいすぎて・・・
なのであまり人に聞かれたくないかんじです!!

ルナちゃんがニーナちゃんの耳かじってる写真にどっきゅんときましたe-272
ああああかわゆいなああ・・・・!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

