ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

子猫が我が家にやってきた!!

基本2


この子はあほだ・・・・・・・・!!!!


こんなにあほかわいく無防備では野生で生きていけまいと判断。
連れて帰り里親さんを探すことを決意したのでした。


基本でかいバージョン




IMG_1190.jpg

IMG_3916.jpg


IMG_8019.jpg

仲良くなったよ!!!

ふーちゃんがもともと猫好きなせいもあるけど
この子はどんな猫ちゃんともうまくやっていける気がします。


IMG_3516.jpg

仲良くなったのはめでたいけどうちでは幸せにしてあげられないのです・・・・・・・。くっ・・・!!

どうかよいご縁がありますように・・・・




ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

7、子猫 コメント(6) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/133-36a7794f

トラックバック

コメント

[C651] プリチィ

ありゃまぁ大変だすの~ぉ
ふ~ちゃんとよう似とるねぇ~
本当の親子のようだぁ
里親募集するのでしょか?

応募要項とかあればリンクご協力しまっせ~
  • 2011-08-26 10:34
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C653]

大小揃っててかわいいです!!
オスなので母性本能をわかせる様子は
ありませんが(^^;;ケンカしなくてよかった!
里親さん探しは今は少し中断しておりますー
もしかしてもしかすると…??という所でして( ´ ▽ ` )ノ
お気遣い本当にありがとうございます!!!
  • 2011-08-26 18:38
  • デス子
  • URL
  • 編集

[C654]

里親さんいい感じに話が進んでいるんですね…!
このまま上手くいきますように!
でも子猫かぁ~。
惜しいなぁ…なんて思ってしまったり(ノ∀`)

[C657]

本当に幸せになって欲しいです( ; ; )
うまくいくといいな!!と願っていますが
まだどうなるやらで…
めちゃくちゃかわいくて飼いたいのですが…!!
情がわいてしまいますー( ; ; )
  • 2011-08-27 17:59
  • デス子
  • URL
  • 編集

[C658]

ネコの縁がすーごいですね・・・!!絶対ネコの恩返しきますよ!!\(゜V゜)/
私なんて道端のネコと目があったらさーっと逃げられるから;

[C661]

ネコの恩返し・・・・死んだすずめをくれるとかね・・・。嬉しくない!!
里親さん決まってよかったよ~!
  • 2011-09-02 16:10
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION