ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/139-ec90ab79

トラックバック

コメント

[C682] 襟首を掴まれている猫も萌えます。

確認しにいきました。

ほ、ほんとだ・・!というか説明長っ!
習性で「愛情があるのに噛む」・・・・のに・・のに って・・・!!
しかも説明が「噛んでも相手が反撃しないのを確認して自分に対する愛情を確かめている」とか・・・っ!!
さらに下のギャラリー、確信犯的写真しかないんですけど・・・!!
特にトイレ!あえてのそっち!!あえてのそっちぃー!!!
・・・・ふぅ・・取り乱しました。

この猫ウィキペディアについて軽くあと1時間は語れそうです。
重度の猫好きが作ったことは確実ですな。

  • 2011-09-11 11:41
  • ジン
  • URL
  • 編集

[C683]

トイレの画像それかよ!!!って私もつっこみました!!
普通の状態はもう知ってるでしょ?っていう体なんですかね???
基本を省くなとwww
「愛情があるのに噛む」「愛情を確かめている」ってなんで分かるのwwwww
写真の選び方とかいちいち・・・もう・・・!!
ほんとつっこみどころ多すぎるんです・・・・・。
でもこのうぃきはこのままでいいです・・・・wwww



  • 2011-09-12 01:18
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネコ ~wikipediaより~

基本でかいバージョン


道端とかでこの舌の写真を思い出してニヤニヤするので困る・・・・。


子猫話はまだあるのでちょこちょこ書きたいと思います(^^)/
その後の話も書きたいです!!

ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

6、そのほか コメント(2) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/139-ec90ab79

トラックバック

コメント

[C682] 襟首を掴まれている猫も萌えます。

確認しにいきました。

ほ、ほんとだ・・!というか説明長っ!
習性で「愛情があるのに噛む」・・・・のに・・のに って・・・!!
しかも説明が「噛んでも相手が反撃しないのを確認して自分に対する愛情を確かめている」とか・・・っ!!
さらに下のギャラリー、確信犯的写真しかないんですけど・・・!!
特にトイレ!あえてのそっち!!あえてのそっちぃー!!!
・・・・ふぅ・・取り乱しました。

この猫ウィキペディアについて軽くあと1時間は語れそうです。
重度の猫好きが作ったことは確実ですな。

  • 2011-09-11 11:41
  • ジン
  • URL
  • 編集

[C683]

トイレの画像それかよ!!!って私もつっこみました!!
普通の状態はもう知ってるでしょ?っていう体なんですかね???
基本を省くなとwww
「愛情があるのに噛む」「愛情を確かめている」ってなんで分かるのwwwww
写真の選び方とかいちいち・・・もう・・・!!
ほんとつっこみどころ多すぎるんです・・・・・。
でもこのうぃきはこのままでいいです・・・・wwww



  • 2011-09-12 01:18
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

