ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/147-daa0b0b5

トラックバック

コメント

[C721]

絞り練習中の下僕が通りますよ!
あれねぇ。。。自発的に出してくれると
どんなに楽か・・・
獣医に行くたびに教えて貰うのですが。。。
うまくいかねぇ。。。
ビビリすぎなのだろうか。。。

いいなぁ!ふぅちゃん!だしちゃえだしちゃえ!
  • 2011-11-03 09:36
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C722]

自分は本を見て絞ってみましたそれ!
ほんとにもう臭くて!
でもいっぱい出ると楽しかったり…←
ひめこは抱っこした時に腹の重みで圧迫されて出てきたこともありました…(ヽ´ω`)
それにしても、ふーちゃんちょっとしたことで出すぎ!www

[C723]

>通りすがりの黒猫下僕さん

だしちゃえだしちゃえ!>ちょwwww

でもたまりすぎると肛門爆発するってのを見てびびっております・・・。
出してくれるだけいいのかもしれないですねwww
出すの難しいですよね~~なにかコツがあるんでしょうね

>A・直人さん
日記見て出せるのすごいな~~!と思っていましたよ・・・!
1回自分でもしてみたのですが出なくて・・・場所が微妙に違うのかな?(--;)
ふーはびびりなんで興奮すると出ちゃうみたいですが(^^;)
ひめこちゃん腹の圧迫って・・・・!!!!www
  • 2011-11-04 03:51
  • デス子
  • URL
  • 編集

[C726]

噂に聞く肛門腺。
リアルに生活してるとこんな感じなのかーw

殺傷能力はないでしょwww

自分で絞るのが難しかったら、病院でやってもらうと良いと「猫のきもち」に書いてありましたよ。

にしても、ふーちゃん、どんだけ汁気多めの子なんだろう・・。

[C728]

neneさん家は肛門腺出しませんか~?
殺傷能力ありますよwww!!におわせたい!!www

こないだ病院でやってもらったらすんなり絞ってくれてびっくりしました。
やっぱ先生は違いますね~(--;)どうやってんだろ・・・




  • 2011-11-15 18:09
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はじめての肛門腺

基本でかいバージョン

※補足
肛門腺) 肛門の左右にある臭腺は袋になっており、その中に悪臭のある分泌物が入っている。
本来、なわばりのにおいつけの目的があるらしいです。


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(5) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/147-daa0b0b5

トラックバック

コメント

[C721]

絞り練習中の下僕が通りますよ!
あれねぇ。。。自発的に出してくれると
どんなに楽か・・・
獣医に行くたびに教えて貰うのですが。。。
うまくいかねぇ。。。
ビビリすぎなのだろうか。。。

いいなぁ!ふぅちゃん!だしちゃえだしちゃえ!
  • 2011-11-03 09:36
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C722]

自分は本を見て絞ってみましたそれ!
ほんとにもう臭くて!
でもいっぱい出ると楽しかったり…←
ひめこは抱っこした時に腹の重みで圧迫されて出てきたこともありました…(ヽ´ω`)
それにしても、ふーちゃんちょっとしたことで出すぎ!www

[C723]

>通りすがりの黒猫下僕さん

だしちゃえだしちゃえ!>ちょwwww

でもたまりすぎると肛門爆発するってのを見てびびっております・・・。
出してくれるだけいいのかもしれないですねwww
出すの難しいですよね~~なにかコツがあるんでしょうね

>A・直人さん
日記見て出せるのすごいな~~!と思っていましたよ・・・!
1回自分でもしてみたのですが出なくて・・・場所が微妙に違うのかな?(--;)
ふーはびびりなんで興奮すると出ちゃうみたいですが(^^;)
ひめこちゃん腹の圧迫って・・・・!!!!www
  • 2011-11-04 03:51
  • デス子
  • URL
  • 編集

[C726]

噂に聞く肛門腺。
リアルに生活してるとこんな感じなのかーw

殺傷能力はないでしょwww

自分で絞るのが難しかったら、病院でやってもらうと良いと「猫のきもち」に書いてありましたよ。

にしても、ふーちゃん、どんだけ汁気多めの子なんだろう・・。

[C728]

neneさん家は肛門腺出しませんか~?
殺傷能力ありますよwww!!におわせたい!!www

こないだ病院でやってもらったらすんなり絞ってくれてびっくりしました。
やっぱ先生は違いますね~(--;)どうやってんだろ・・・




  • 2011-11-15 18:09
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

