ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/27-7d85241b

トラックバック

コメント

[C66] No title

毎回、そうそう!!ってことばかりで共感しまくりです~(笑)
嬉しいけど、ちょっと困る~!
でもやって~~!!(*´д`*)
ってことがあるんですよね^^
鼻もそうだし、あちこち舐めてくれたり。
デス子さんの絵で、さらに良い味出してますね~(≧∇≦)
ふっくらちゃん可愛い!!

[C67] No title

チュー嫌いな子が多い中、それは贅沢ですよ。笑
実はウチもチューしてくれるんですけど、
そこまでは好きじゃないので羨ましいです♪

[C68] No title

>よ~ぴ~さん
口もなめてきますね。おしりなめたあとに(^^)
少しひるみますがやっぱり嬉しいです。
絵はちょっと慣れないパソコンソフトで描いてるので
そう言って頂けて嬉しいです!

>なおminさん
早くも贅沢になっています(^^)
モモちゃんもしてくれるんですね。あれは本当に幸せになれますね!
私は今までの猫人生分の鼻ちゅーを取り返してますよーv-355
  • 2009-11-24 22:17
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

鼻ちゅー

 

元気がありあまっているようです。


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(3) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/27-7d85241b

トラックバック

コメント

[C66] No title

毎回、そうそう!!ってことばかりで共感しまくりです~(笑)
嬉しいけど、ちょっと困る~!
でもやって~~!!(*´д`*)
ってことがあるんですよね^^
鼻もそうだし、あちこち舐めてくれたり。
デス子さんの絵で、さらに良い味出してますね~(≧∇≦)
ふっくらちゃん可愛い!!

[C67] No title

チュー嫌いな子が多い中、それは贅沢ですよ。笑
実はウチもチューしてくれるんですけど、
そこまでは好きじゃないので羨ましいです♪

[C68] No title

>よ~ぴ~さん
口もなめてきますね。おしりなめたあとに(^^)
少しひるみますがやっぱり嬉しいです。
絵はちょっと慣れないパソコンソフトで描いてるので
そう言って頂けて嬉しいです!

>なおminさん
早くも贅沢になっています(^^)
モモちゃんもしてくれるんですね。あれは本当に幸せになれますね!
私は今までの猫人生分の鼻ちゅーを取り返してますよーv-355
  • 2009-11-24 22:17
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

