ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/31-19a73e5c

トラックバック

コメント

[C79] No title

あははe-454
わかりますぅ
くちゃいって言いながらまた嗅いじゃうんですよね♪
私は肉球とかあくびのときの口の匂いとか
嗅いじゃってますe-446

[C80] No title

皆さん同じ悩みを抱えてらっしゃるんですね(笑)
あの臭さ・・・
特に食後はキツイんですよね。

口臭に効くような物も売ってますが、最近うちの子達は
臭わなくなってきました。
なぜかは分かりませんが。
臭わなくなると嗅ぎたくなるものですね( ̄ω ̄;)


私もランキングボタン、同じように貼り付けてました(゚ー゚;A
メモ帳にでも貼っておけば、過去記事を開かなくてもいいのかなぁと思ったりもしてますが・・・
どうなんでしょうね?

[C81] No title

判ります!!
うちも「りん臭」と呼んでいますw
なんとも言えないにほいなんですよねぇ、
でも子猫の方が、もっとイイ匂いなんですよ^^
ふくらみちゃんの匂い、私も嗅ぎたいのでぜひ売ってくださいw
  • 2009-11-29 21:49
  • りんこママ
  • URL
  • 編集

[C82] No title

>通りすがり様
できましたあああーーー!!ありがとうございます・・・・!!e-452
記事を書くのがすごく楽になりました。
漫画も見て下さっているとのことで本当にありがとうございます!(^^)

>なおminさん
あくびの時は私も絶対に逃しません・・・・!!
すばやく嗅ぎにいってますーー!!(変態
あれはいいですよね!!

>よ~ぴ~さん
歴代の猫はくさくなかったんで不思議です~~
口臭を抑える薬もあるんですね!
匂わなくなると恋しくなってしまいそうです。
ランキングボタンの件、教えて戴いて解決できました(^^)
よ~ぴ~さんもありがとうございました!

>りんこママさん
りん臭!!笑  同じですね(^^)
ぜひぜひふくらみ臭と交換したいです。
  • 2009-11-29 23:04
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ふくらみ臭



猫のにおいが好きです!!!


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(4) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/31-19a73e5c

トラックバック

コメント

[C79] No title

あははe-454
わかりますぅ
くちゃいって言いながらまた嗅いじゃうんですよね♪
私は肉球とかあくびのときの口の匂いとか
嗅いじゃってますe-446

[C80] No title

皆さん同じ悩みを抱えてらっしゃるんですね(笑)
あの臭さ・・・
特に食後はキツイんですよね。

口臭に効くような物も売ってますが、最近うちの子達は
臭わなくなってきました。
なぜかは分かりませんが。
臭わなくなると嗅ぎたくなるものですね( ̄ω ̄;)


私もランキングボタン、同じように貼り付けてました(゚ー゚;A
メモ帳にでも貼っておけば、過去記事を開かなくてもいいのかなぁと思ったりもしてますが・・・
どうなんでしょうね?

[C81] No title

判ります!!
うちも「りん臭」と呼んでいますw
なんとも言えないにほいなんですよねぇ、
でも子猫の方が、もっとイイ匂いなんですよ^^
ふくらみちゃんの匂い、私も嗅ぎたいのでぜひ売ってくださいw
  • 2009-11-29 21:49
  • りんこママ
  • URL
  • 編集

[C82] No title

>通りすがり様
できましたあああーーー!!ありがとうございます・・・・!!e-452
記事を書くのがすごく楽になりました。
漫画も見て下さっているとのことで本当にありがとうございます!(^^)

>なおminさん
あくびの時は私も絶対に逃しません・・・・!!
すばやく嗅ぎにいってますーー!!(変態
あれはいいですよね!!

>よ~ぴ~さん
歴代の猫はくさくなかったんで不思議です~~
口臭を抑える薬もあるんですね!
匂わなくなると恋しくなってしまいそうです。
ランキングボタンの件、教えて戴いて解決できました(^^)
よ~ぴ~さんもありがとうございました!

>りんこママさん
りん臭!!笑  同じですね(^^)
ぜひぜひふくらみ臭と交換したいです。
  • 2009-11-29 23:04
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

