ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

バンクーバー・ネコリンピック

41.gif


調べてみたら平均台は女子のみの競技なのか。
ふくらみは出られないね。


この遊びは楽しいようで毎日やります。
今まででっぷり猫ばかり飼ってたのでこんなの初めてで驚きました。
猫の運動能力の高さはすごいや・・・!



そういえばトイレの話
排水溝の上にトイレを置いておいたら
おしっこはしてくれるようになりました!

でもあいかわらずんちはダメです・・・。
(別々の場所でするものとしているらしい)
トイレ2個設置してみるか~~と計画中です。


・拍手コメントありがとうございました(^^)





ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(0) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/46-e454d4a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION