ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/47-72abb1a5

トラックバック

コメント

[C142] No title

子猫はあっという間に大きくなっちゃうから
写真はいっぱい撮っておいたほうがいいですよ~
金柑さんに頼んでいっぱいとってもらっちゃいましょーv-363
ホントに猫貧乏になりますね

[C144] No title

まさか、の展開でしたね。
ふくらみちゃんだけだと分かりづらいですが、
チコたんと並ぶと、ちっさ!
可愛いです(*^-^*)

私も先日タワーを買いましたが、デジイチも欲しいです。
猫には財布の紐がゆるみっぱなしですよ~e-263

[C146] No title

>なおminさん
はいもうだいぶ大きくなってしまいました~~(^^;)
デジカメ借りてとっておかなきゃですね!!
自分が欲しいものはないのに猫に関しては欲しいものだらけです~~

>neneさん
まさか攻撃的になるとは思いませんでした~!
neneさん家のタワー拝見しました!!
ニーナちゃん嬉しそうe-266これは良いお買い物ですね~~(^^)
白いタワーって綺麗でいいなあ
かわいい子をかわいく撮るためにはやはり高性能カメラ・・・
とか思ってしまいますね~~(^^;)
  • 2010-01-08 23:50
  • デス子
  • URL
  • 編集

[C147] No title

おぉ~!
チコちゃんデカッ!
すごい大きさの違いですね~w( ̄△ ̄;)w
本当に嫌いだと、フーッ!シャーッ!ってして近寄らないと思うので、それほど仲悪くもないのかもしれませんよ~^^

いくらイロイロ買いそろえても、次から次へと欲しいものが出てきますよ~><
こんなに貢がせるニャンコパワーってすごいですね!

[C148] No title

>よ~ぴ~さん

チコたんは実家の母が太らせました(^^;)

本気でイヤ・・・というよりはとにかく興奮というかんじなので
多分1ヶ月も一緒にいれば仲良くなってるパターンだと思うのですが(^^)
しかしあまりにチコたんがかわいそうで!
ずーーーっと針で(キバぴんぴん)ちくちくちくちくされてるような状態です(^^;)

猫に貢ぐためにがんばって稼がなきゃ~~~ww
  • 2010-01-09 06:51
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ふくらみとチコたん

42.gif



CIMG5642.jpg
炊飯器の上から様子を伺うねずみのようなふくらみ


CIMG5646.jpg
蜂のように刺す!!


CIMG5643.jpg
マネしたがり


CIMG5644.jpg
寝てる隙に2匹を近づけてみた


CIMG5645.jpg
もふもふがもふっている!!!全人類の夢・・・・




ふくらみはチコに会うと野生の猛獣と化してしまいます。
実家で多頭飼いの経験はありますが仲良くならなかったのは初めて。
(お互い好きなのか嫌いなのかよくわからないのですが。
気になるけどどうしていいか分からなくて興奮してるみたいです)
仲良くなることを夢見ていたので残念・・・・!
でもちこたんは反撃しないのでエライです


写真は金柑にもらったものです。
写真をもっと載せたいんですが私デジカメ持ってないんですよ~
携帯の写真もすごく画質が悪いので撮ってないのです。
そんな訳でふくらみの写真があまりないのです
デジカメも欲しいしキャットタワーも欲しいし・・・
猫飼い始めると欲しいものだらけになりますね!(^^)



・拍手コメントありがとうございました(^^)



ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(5) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/47-72abb1a5

トラックバック

コメント

[C142] No title

子猫はあっという間に大きくなっちゃうから
写真はいっぱい撮っておいたほうがいいですよ~
金柑さんに頼んでいっぱいとってもらっちゃいましょーv-363
ホントに猫貧乏になりますね

[C144] No title

まさか、の展開でしたね。
ふくらみちゃんだけだと分かりづらいですが、
チコたんと並ぶと、ちっさ!
可愛いです(*^-^*)

私も先日タワーを買いましたが、デジイチも欲しいです。
猫には財布の紐がゆるみっぱなしですよ~e-263

[C146] No title

>なおminさん
はいもうだいぶ大きくなってしまいました~~(^^;)
デジカメ借りてとっておかなきゃですね!!
自分が欲しいものはないのに猫に関しては欲しいものだらけです~~

>neneさん
まさか攻撃的になるとは思いませんでした~!
neneさん家のタワー拝見しました!!
ニーナちゃん嬉しそうe-266これは良いお買い物ですね~~(^^)
白いタワーって綺麗でいいなあ
かわいい子をかわいく撮るためにはやはり高性能カメラ・・・
とか思ってしまいますね~~(^^;)
  • 2010-01-08 23:50
  • デス子
  • URL
  • 編集

[C147] No title

おぉ~!
チコちゃんデカッ!
すごい大きさの違いですね~w( ̄△ ̄;)w
本当に嫌いだと、フーッ!シャーッ!ってして近寄らないと思うので、それほど仲悪くもないのかもしれませんよ~^^

いくらイロイロ買いそろえても、次から次へと欲しいものが出てきますよ~><
こんなに貢がせるニャンコパワーってすごいですね!

[C148] No title

>よ~ぴ~さん

チコたんは実家の母が太らせました(^^;)

本気でイヤ・・・というよりはとにかく興奮というかんじなので
多分1ヶ月も一緒にいれば仲良くなってるパターンだと思うのですが(^^)
しかしあまりにチコたんがかわいそうで!
ずーーーっと針で(キバぴんぴん)ちくちくちくちくされてるような状態です(^^;)

猫に貢ぐためにがんばって稼がなきゃ~~~ww
  • 2010-01-09 06:51
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

