ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/53-92b04a51

トラックバック

コメント

[C171] No title

あたしも去勢したから見た~

金色してるんかと思ってた。。。

白色やったわ(笑

血まみれの紅白やった

こわい!!

でも それから性格が 良い方へ変わっていったよー

ふくらみちゃん ますます良い子になるんやろうなー☆
  • 2010-01-28 13:35
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C172] No title

見せてくれたの初めてだよ~~。
びっくりした・・・。
あんなの取って縫いもしないのに治癒するなんて
猫ってすごいな!!
楓ちゃん去勢後性格変わったのね。
ふくみはなんとなくきつく噛まなくなった気がするよ!e-454

[C173] No title

去勢手術、お疲れ様でした。
無事に終わってよかったです(*^-^*)
ふくらみちゃん、がんばったねー!!

うちは女の子だったので卵巣を見せられました。
・・・もやし!?
て感じでしたよw


そんな愛の記録をチコたんのママに見せては
いけませんww

[C174] No title

もやし・・・・!なるほど確かに・・・(^^)!!w
みんな見せてもらうものなんですね~~。
歴代猫は見せてくれなかった気がします。
今はすっかり落ち着きを取り戻して
前より甘えた子になってます~~♪


チコたんママは写真を凝視してました・・・・(^^;)

[C175] 愛

ふたりの幸せ写真がいっぱいなんですね(゜▼゜*)
毎日っていうところに、愛の深さを感じます。
バカップ…ゲフンゲフン

ふくらみちゃん、手術おつかれさまでした~。
中身、いきなり見せられるとびっくりしますよね(^-^;
♀しか飼ったことがないので、♂のは見た事ないです~。
金ではないんですね(笑)
  • 2010-02-01 20:23
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C176] No title

毎日幸せいっぱいですe-266
写真を時々眺めてにやにやしてます・・・。
人間のカップルだったら相当いやらしい写真だと思います。笑

白子・・・!!ってかんじでした~e-317
金だったら持って帰りたかったです~~笑


[C178] Re: No title

キャーーー嬉しいです!!ありがとうございます~~!!
こんなにかわいいにゃんこさんたちを隠していたんですねwww(o´∀`)σ つんつん
ふくろう写真の鼻んとこのふっくり加減が気になりました!!萌え・・・!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

愛の記録

47.gif


だっていつ飽きられて
この幸せが終わるか分からないと思って!!

終わりがきたら写真を見て
懐かしもうと思って!!



でも現在も続行中なので
もう写真は撮らなくなりました・・・・






さてふちらみ、月曜日に去勢してきました~~。

麻酔がきれてない状態で家に帰ったので、
しばらくなにか重力と戦ってました。
47-2.gif


先生が「血を見るのは平気?」というなり
もぎたてのソレを見せてくれたので
目玉が飛び出ました。
47-1.gif

血は平気?っていうより
タマは平気?って聞くべきだろ・・・。


はじめてみたよ・・・・・。







ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(7) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/53-92b04a51

トラックバック

コメント

[C171] No title

あたしも去勢したから見た~

金色してるんかと思ってた。。。

白色やったわ(笑

血まみれの紅白やった

こわい!!

でも それから性格が 良い方へ変わっていったよー

ふくらみちゃん ますます良い子になるんやろうなー☆
  • 2010-01-28 13:35
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C172] No title

見せてくれたの初めてだよ~~。
びっくりした・・・。
あんなの取って縫いもしないのに治癒するなんて
猫ってすごいな!!
楓ちゃん去勢後性格変わったのね。
ふくみはなんとなくきつく噛まなくなった気がするよ!e-454

[C173] No title

去勢手術、お疲れ様でした。
無事に終わってよかったです(*^-^*)
ふくらみちゃん、がんばったねー!!

うちは女の子だったので卵巣を見せられました。
・・・もやし!?
て感じでしたよw


そんな愛の記録をチコたんのママに見せては
いけませんww

[C174] No title

もやし・・・・!なるほど確かに・・・(^^)!!w
みんな見せてもらうものなんですね~~。
歴代猫は見せてくれなかった気がします。
今はすっかり落ち着きを取り戻して
前より甘えた子になってます~~♪


チコたんママは写真を凝視してました・・・・(^^;)

[C175] 愛

ふたりの幸せ写真がいっぱいなんですね(゜▼゜*)
毎日っていうところに、愛の深さを感じます。
バカップ…ゲフンゲフン

ふくらみちゃん、手術おつかれさまでした~。
中身、いきなり見せられるとびっくりしますよね(^-^;
♀しか飼ったことがないので、♂のは見た事ないです~。
金ではないんですね(笑)
  • 2010-02-01 20:23
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C176] No title

毎日幸せいっぱいですe-266
写真を時々眺めてにやにやしてます・・・。
人間のカップルだったら相当いやらしい写真だと思います。笑

白子・・・!!ってかんじでした~e-317
金だったら持って帰りたかったです~~笑


[C178] Re: No title

キャーーー嬉しいです!!ありがとうございます~~!!
こんなにかわいいにゃんこさんたちを隠していたんですねwww(o´∀`)σ つんつん
ふくろう写真の鼻んとこのふっくり加減が気になりました!!萌え・・・!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

