ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/66-46c6c50b

トラックバック

コメント

[C246] クスクス(-^□^-)

殴られてますなぁ・・クスクス(-^□^-)
下僕の癖に先にねるんじゃないわよっ! と
言われてますなぁ
寝つけないでしょ!っと・・・

そのうち・・・あんなことや・・こんなことが
(((゜д゜;)))ガクブル
  • 2010-03-09 15:55
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C247] No title

おぉ~いいパンチだ~w
「やはり1人で寝てんじゃねぇよ!」って意味ですかね~。
それとも「イビキうるせぇぞ!」とか?w
うちの子は腹の上に来て寝るという拷問?の技を習得した模様。
それでも嬉しいですが(M?)、そっと寄り添ってくれるだけでいいのにね(--;)

[C248] No title

通りすがりの黒猫下僕さん>
あごに一発いれられました・・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクブル
なんか許せないみたいですね・・・。
自分は昼間死ぬほど寝てるくせにーーーっっ!!!!

よ~ぴ~さん>
どちらの意味もありそうですww
腹の上は苦しいですよね!!先代猫がそうでした・・・。
ふくらみの起こし方はもう一個あって首をしめてくるんです・・・・
本当に死ぬかと思います・・・。v-411
これはいずれ漫画にしたいです(--;)

[C249] あるある

 しかも私が、じゃなくて「父が先に寝たから」というところがさらにやるせないです。
毎晩11時くらいに「またか…」と思いながら足を噛まれてます。 この手順踏んでから寝るのやめようぜ!って猫を説得したいです…。
  • 2010-03-10 15:10
  • にんにん
  • URL
  • 編集

[C250] No title

にんにんさん>
八つ当たりですか・・・!
自分が寝て怒られるならまだしも、悲しすぎますね・・・!!
猫ってお父さんに一番なつきますよね(^^;)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一人で寝るのは許さない

58.gif


猫ってどうして飼い主が一人で寝てると怒るんでしょ!?






ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(5) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/66-46c6c50b

トラックバック

コメント

[C246] クスクス(-^□^-)

殴られてますなぁ・・クスクス(-^□^-)
下僕の癖に先にねるんじゃないわよっ! と
言われてますなぁ
寝つけないでしょ!っと・・・

そのうち・・・あんなことや・・こんなことが
(((゜д゜;)))ガクブル
  • 2010-03-09 15:55
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C247] No title

おぉ~いいパンチだ~w
「やはり1人で寝てんじゃねぇよ!」って意味ですかね~。
それとも「イビキうるせぇぞ!」とか?w
うちの子は腹の上に来て寝るという拷問?の技を習得した模様。
それでも嬉しいですが(M?)、そっと寄り添ってくれるだけでいいのにね(--;)

[C248] No title

通りすがりの黒猫下僕さん>
あごに一発いれられました・・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクブル
なんか許せないみたいですね・・・。
自分は昼間死ぬほど寝てるくせにーーーっっ!!!!

よ~ぴ~さん>
どちらの意味もありそうですww
腹の上は苦しいですよね!!先代猫がそうでした・・・。
ふくらみの起こし方はもう一個あって首をしめてくるんです・・・・
本当に死ぬかと思います・・・。v-411
これはいずれ漫画にしたいです(--;)

[C249] あるある

 しかも私が、じゃなくて「父が先に寝たから」というところがさらにやるせないです。
毎晩11時くらいに「またか…」と思いながら足を噛まれてます。 この手順踏んでから寝るのやめようぜ!って猫を説得したいです…。
  • 2010-03-10 15:10
  • にんにん
  • URL
  • 編集

[C250] No title

にんにんさん>
八つ当たりですか・・・!
自分が寝て怒られるならまだしも、悲しすぎますね・・・!!
猫ってお父さんに一番なつきますよね(^^;)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

