ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/67-bad5ab82

トラックバック

コメント

[C257] あはは

なるほど!猫ベッド!
良いですねぇ。モコモコで暖かそうv-238
そう。ひとつ買うと、どんどん増えるんですよね、猫ベッド(笑)
ああ、このベッド気持ち良さそう…とか
このベッドに入っていたらかわいいだろうな…とか
そう思うと買わずにいられないですもんネ。
ふくらみちゃんが四季折々どんなベッドですごすのか
これからとっても楽しみですv-10
ちろんと出たベロもかわいい!!
ちょん、とつっつきたくなっちゃいます。
  • 2010-03-14 20:48
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C259] No title

にゃんこ先生☆さん>
なんで思いつかなかったんだろ~~ってかんじですe-263
ベッドの上からさらに毛布でくるんでいるので結局見目はよくないのですが~~(^^;)
これで3000円とかほんと良い買い物した!!
調べてたらかわいいベッドがたくさんあるんですね。
(でも売り切ればかりで買えず・・・)
来年の冬はまた違うベッドが欲しくなってしまいそうです。

舌の出た猫ってかわいいですよね!いつもつつくか眺めるか悩むのです



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ベッド!

こたつのにせもののような奇妙な空間で過ごしていたふくらみ。

部屋の場所をとるし見た目も美しくない・・・と思いつつ冬が過ぎた。

そして・・・

「あれ?猫ベッド買えばいいんじゃね?」

ということにやっと気がついた3日前・・・・。



即、来たよ!!

IMG_0125.jpg


なんで早く買わなかったんだ私・・・・・。


あったかいようにぬくぬくドーム型!
暑い時期がきたらまた風通しのいいベッドを買ってあげる!!
お前にならいくらでもつぎこんでやる!!!




おまけ。

舌出てた。

IMG_0136.jpg

一日数回出てる。


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(2) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/67-bad5ab82

トラックバック

コメント

[C257] あはは

なるほど!猫ベッド!
良いですねぇ。モコモコで暖かそうv-238
そう。ひとつ買うと、どんどん増えるんですよね、猫ベッド(笑)
ああ、このベッド気持ち良さそう…とか
このベッドに入っていたらかわいいだろうな…とか
そう思うと買わずにいられないですもんネ。
ふくらみちゃんが四季折々どんなベッドですごすのか
これからとっても楽しみですv-10
ちろんと出たベロもかわいい!!
ちょん、とつっつきたくなっちゃいます。
  • 2010-03-14 20:48
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C259] No title

にゃんこ先生☆さん>
なんで思いつかなかったんだろ~~ってかんじですe-263
ベッドの上からさらに毛布でくるんでいるので結局見目はよくないのですが~~(^^;)
これで3000円とかほんと良い買い物した!!
調べてたらかわいいベッドがたくさんあるんですね。
(でも売り切ればかりで買えず・・・)
来年の冬はまた違うベッドが欲しくなってしまいそうです。

舌の出た猫ってかわいいですよね!いつもつつくか眺めるか悩むのです



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

