ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/68-22faf2d6

トラックバック

コメント

[C251] No title

はじめまして。
FC2の新着記事からお邪魔しました!
絵が描けるなんて素敵ですね♪
そして管理人さんも・・・・(^^)
ご縁があればまたお邪魔しますね。

[C252] 初めまして。

猫ブログランキングから何度かお邪魔させていただいてます。
それにしてもなんて素晴らしい物件!!
日本にはもっとこういう物件が増えてほしいものです。

また遊びに来ますね(^-^)

[C253] すげ~

にゃんこパラダイスじゃないですかぁ
すごいですね~
いやはや。。。
どの位のニャン数なんでしょうかw
  • 2010-03-13 13:50
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C254] No title

ふくこさん>
お立ち寄りありがとうございます~e-266
ふくこさんに日記に私の大好きな!!あごに水をつけた
猫ちゃん画像が!!萌え萌えさせて頂きました。
ありがとうございます・・・!
素晴らしいマンションですよね笑

A・直人さん>
はじめまして~!コメント嬉しいです
私もA・直人さん家にお邪魔させて頂いたことあります!(^^)
漫画も写真もかわいくて楽しいサイトさんだなって思ってました。
本当にいいマンションですよね~~!!
金柑も引っ越したくても引っ越せないe-330って言ってます。

通りすがりの黒猫下僕さん>
会社が多く入ってるマンションなので実際に
どれぐらい飼われているかは謎なのですが・・・!
会社の人たちにとってはなぜエントランスにこれが!?という
不思議なポスターかもしれません(^^;)
オーナー&管理人さんぐっじょぶですv-218



[C255] No title

すばらしい物件e-420
そんなマンションに住んでみたいっっ!!

うちのマンションは、犬派が多い気がします。
猫は室内だから分からないだけかもしれませんが。

ご近所さんと猫談義とか出来たら、幸せ♪

[C256] No title

neneさん>
猫好きにとっては素晴らしいですよね!!
金柑はいつも管理人さんに呼び止められて
猫話をしてしまうそうです(^^)

犬だと散歩中に飼い主さんと仲良くなる機会がありますけど
猫の話ってできる場所がないんですよね~。
はっ!!v-21だからみんなブログするんですね

[C258] 素敵なマンション

良いですねぇ~。うらやましいです。
なかなか外で猫飼い同士の交流ってないですもんね。
マンションの規則の貼り紙がまたステキv-354
私もそんな素敵なマンションに住みたいですv-10
  • 2010-03-14 20:57
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C260] No title

ゴミだしとか他の規則のことは小さい紙で地味に貼ってあるという。笑
本当に全てのマンションがこうだったらいいのになあ~e-441
と思いますv-353

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マンションの掟

59.gif


いいとこに住んでるね!!



ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

3、ちこたん コメント(8) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/68-22faf2d6

トラックバック

コメント

[C251] No title

はじめまして。
FC2の新着記事からお邪魔しました!
絵が描けるなんて素敵ですね♪
そして管理人さんも・・・・(^^)
ご縁があればまたお邪魔しますね。

[C252] 初めまして。

猫ブログランキングから何度かお邪魔させていただいてます。
それにしてもなんて素晴らしい物件!!
日本にはもっとこういう物件が増えてほしいものです。

また遊びに来ますね(^-^)

[C253] すげ~

にゃんこパラダイスじゃないですかぁ
すごいですね~
いやはや。。。
どの位のニャン数なんでしょうかw
  • 2010-03-13 13:50
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C254] No title

ふくこさん>
お立ち寄りありがとうございます~e-266
ふくこさんに日記に私の大好きな!!あごに水をつけた
猫ちゃん画像が!!萌え萌えさせて頂きました。
ありがとうございます・・・!
素晴らしいマンションですよね笑

A・直人さん>
はじめまして~!コメント嬉しいです
私もA・直人さん家にお邪魔させて頂いたことあります!(^^)
漫画も写真もかわいくて楽しいサイトさんだなって思ってました。
本当にいいマンションですよね~~!!
金柑も引っ越したくても引っ越せないe-330って言ってます。

通りすがりの黒猫下僕さん>
会社が多く入ってるマンションなので実際に
どれぐらい飼われているかは謎なのですが・・・!
会社の人たちにとってはなぜエントランスにこれが!?という
不思議なポスターかもしれません(^^;)
オーナー&管理人さんぐっじょぶですv-218



[C255] No title

すばらしい物件e-420
そんなマンションに住んでみたいっっ!!

うちのマンションは、犬派が多い気がします。
猫は室内だから分からないだけかもしれませんが。

ご近所さんと猫談義とか出来たら、幸せ♪

[C256] No title

neneさん>
猫好きにとっては素晴らしいですよね!!
金柑はいつも管理人さんに呼び止められて
猫話をしてしまうそうです(^^)

犬だと散歩中に飼い主さんと仲良くなる機会がありますけど
猫の話ってできる場所がないんですよね~。
はっ!!v-21だからみんなブログするんですね

[C258] 素敵なマンション

良いですねぇ~。うらやましいです。
なかなか外で猫飼い同士の交流ってないですもんね。
マンションの規則の貼り紙がまたステキv-354
私もそんな素敵なマンションに住みたいですv-10
  • 2010-03-14 20:57
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C260] No title

ゴミだしとか他の規則のことは小さい紙で地味に貼ってあるという。笑
本当に全てのマンションがこうだったらいいのになあ~e-441
と思いますv-353

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

