ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/69-af37d82e

トラックバック

コメント

[C261] No title

はじめまして。

うちの猫もピンポイントで頸動脈を踏み、こっちの血流止めてくれます。
そして苦しむ私を、喉をゴロゴロ鳴らしつつ覗き込んできます。
もしかして私を殺・・・・・・・

いや、

そんなはずはあるまい。(笑


過去の漫画も全部見て、母親と笑い転げました。
ツンな猫様と同居の妹様の全てに落涙。
ふくらみちゃんとスキンシップとかささやかなことに、あそこまで幸せを感じられるなんて、今までどんだけ・・・・・!A(T▽T)滂沱
素晴らしい猫愛と思います。



[C262] No title

まおさんはじめまして!コメントありがとうございます。
ご家族で読んで下さりとっても嬉しいです!
まおさんも殺されそうに・・・・いや、猫ちゃんの優しさですきっとv-344(^^)
それにしてもなんという美猫を飼っていらっしゃるのか。あれでは毎日笑いが止まりませんね・・・。

ところで見逃せない一文が
>ふくらみちゃんとスキンシップとかささやかなことに、あそこまで幸せを感じられるなんて・・・

ささやか!!!??www

まおさん・・・・さぞ幸せな猫人生を歩んでこられたのですね・・・・くっ(うらめしそうな目で)
猫は何匹も飼ってきましたがほんと新しい生物を飼ってる気分ですよ~e-266v-353

[C263] No title

拝見させていただきました。
応援ポチ。

[C264] No title

レオンさん>
どもです!

[C265] No title

ふくらみちゃん、とっても愛らしい顔で
確実に急所を狙ってきてますね∑(*゚ェ゚*)

漫画で溺愛ぶりwに笑わせていただいた後に
静かな一文

>ほんとに死ぬかもしれないと思う時がある。

爆笑でした☆
  • 2010-03-16 22:02
  • nene
  • URL
  • 編集

[C266] No title

neneさん
ほんとにのたうちながら目を覚ましているので・・・!!笑
起きるまで何度も何度もやるんですよーーー。e-447
急所をどこで覚えたのか・・・・恐ろしい子です!!
んで起きたら自分は寝るという!笑

[C267] No title

はじめまして!ふらーっと立ち寄らせていただいたのですが、
が、がわいい!つい濁点がついちゃうほどがわいいです(絵も話も)

うちの子も早起きで朝起こすのですが、
頭の後ろを通ったり眼鏡を落としたりするのでまだ優しい(?)起こし方かもしれません。

怒りも可愛さでふっとびますよねw

[C268] No title

えきぞうさん
濁点つきでありがとうございます!!
さかのぼって読んで下さったみたいで嬉しかったです(^^)
えきぞうさん家の猫ちゃんが衝撃的にかわいかったので
金柑に今すぐ見てと電話してしまいました・・・・。はあはあ
顔の具が埋もれているところが最高にキュート!!!
すごく好みのお顔です・・・・e-266
こんな子に起こされるなら良しじゃないですかあ~~!!(^^)

[C269] No title

いつも楽しく拝見しています。
捕獲器の件、そうだと思っていましたよ。
わたしも2台持っています。
ここは野良猫の避妊手術が必要、と思ったところに
出没します。

うちもトラが4匹です。
ふっくら様と同じです^^
あと黒猫1匹で、暗ーい色合いの猫ばかりでしたが、
1ヶ月前にトラ+茶トラ+手足お腹シロの幼児体型のモコたんが
仲間入りしました。
(おうちが見つからないだけなんですけどね^^;)

これからも楽しみにしていますヽ(^0^)
  • 2010-03-17 22:33
  • meg
  • URL
  • 編集

[C270] No title

読んでくださりありがとうございます。
捕獲器分かっていただけてよかったです~~。
「ボランティアさんに渡してます・・・」ってとこまでかいたら
伝わりやすかった!漫画むずかしい~(^^;)
あと捕獲器もどんなものか知らないので想像でかいてるんで(汗
実際に活動されてるなんてすごい・・っ!!
本当に本当に大変だと思いますけどたくさんの猫ちゃんが
幸せになってるんだろうなあ。
モコたんが仲間入りされたのですね!!
その名前だけでかわいさが伝わってきます~v-344

[C275] No title

ε=(>ε<) プッー!
す、すみません、また吹き出してしまいましたv-290
そしてスクロールして、まおさんへのレスを読んでまた…
ε=(>ε<) プッー!
す、すいません(^-^;
あのほそ~いあんよにかかる全体重は、かなりの殺傷力ですよね。
うちのは膀胱にドスッ!!と勢いつけて乗ります。
ぎゃー!出ちゃうー!!
  • 2010-03-21 22:28
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C278] No title

出しちゃだめえーー!!笑
膀胱・・・それもすごくいやだなあ・・・しかも勢いつき・・・。

今なんだかんだでふくらみ、5kgはあるんじゃないかな・・・
のどに乗られるとかなりしねます。
でもかわいいので苦しみながらニヤニヤしてます・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

朝の起こし方

60.gif

ほんとに死ぬかもしれないと思う時がある。




あ、下の漫画ちょっと言葉足らずでした。
捕獲器の描写・・・。
管理人さんは猫ボランティアの方と提携して、野良猫を捕まえて
里親を探すという活動をしてます

金柑にあれじゃ恐ろしく見えるよー!と言われたので補足しますね(^^)


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(12) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/69-af37d82e

トラックバック

コメント

[C261] No title

はじめまして。

うちの猫もピンポイントで頸動脈を踏み、こっちの血流止めてくれます。
そして苦しむ私を、喉をゴロゴロ鳴らしつつ覗き込んできます。
もしかして私を殺・・・・・・・

いや、

そんなはずはあるまい。(笑


過去の漫画も全部見て、母親と笑い転げました。
ツンな猫様と同居の妹様の全てに落涙。
ふくらみちゃんとスキンシップとかささやかなことに、あそこまで幸せを感じられるなんて、今までどんだけ・・・・・!A(T▽T)滂沱
素晴らしい猫愛と思います。



[C262] No title

まおさんはじめまして!コメントありがとうございます。
ご家族で読んで下さりとっても嬉しいです!
まおさんも殺されそうに・・・・いや、猫ちゃんの優しさですきっとv-344(^^)
それにしてもなんという美猫を飼っていらっしゃるのか。あれでは毎日笑いが止まりませんね・・・。

ところで見逃せない一文が
>ふくらみちゃんとスキンシップとかささやかなことに、あそこまで幸せを感じられるなんて・・・

ささやか!!!??www

まおさん・・・・さぞ幸せな猫人生を歩んでこられたのですね・・・・くっ(うらめしそうな目で)
猫は何匹も飼ってきましたがほんと新しい生物を飼ってる気分ですよ~e-266v-353

[C263] No title

拝見させていただきました。
応援ポチ。

[C264] No title

レオンさん>
どもです!

[C265] No title

ふくらみちゃん、とっても愛らしい顔で
確実に急所を狙ってきてますね∑(*゚ェ゚*)

漫画で溺愛ぶりwに笑わせていただいた後に
静かな一文

>ほんとに死ぬかもしれないと思う時がある。

爆笑でした☆
  • 2010-03-16 22:02
  • nene
  • URL
  • 編集

[C266] No title

neneさん
ほんとにのたうちながら目を覚ましているので・・・!!笑
起きるまで何度も何度もやるんですよーーー。e-447
急所をどこで覚えたのか・・・・恐ろしい子です!!
んで起きたら自分は寝るという!笑

[C267] No title

はじめまして!ふらーっと立ち寄らせていただいたのですが、
が、がわいい!つい濁点がついちゃうほどがわいいです(絵も話も)

うちの子も早起きで朝起こすのですが、
頭の後ろを通ったり眼鏡を落としたりするのでまだ優しい(?)起こし方かもしれません。

怒りも可愛さでふっとびますよねw

[C268] No title

えきぞうさん
濁点つきでありがとうございます!!
さかのぼって読んで下さったみたいで嬉しかったです(^^)
えきぞうさん家の猫ちゃんが衝撃的にかわいかったので
金柑に今すぐ見てと電話してしまいました・・・・。はあはあ
顔の具が埋もれているところが最高にキュート!!!
すごく好みのお顔です・・・・e-266
こんな子に起こされるなら良しじゃないですかあ~~!!(^^)

[C269] No title

いつも楽しく拝見しています。
捕獲器の件、そうだと思っていましたよ。
わたしも2台持っています。
ここは野良猫の避妊手術が必要、と思ったところに
出没します。

うちもトラが4匹です。
ふっくら様と同じです^^
あと黒猫1匹で、暗ーい色合いの猫ばかりでしたが、
1ヶ月前にトラ+茶トラ+手足お腹シロの幼児体型のモコたんが
仲間入りしました。
(おうちが見つからないだけなんですけどね^^;)

これからも楽しみにしていますヽ(^0^)
  • 2010-03-17 22:33
  • meg
  • URL
  • 編集

[C270] No title

読んでくださりありがとうございます。
捕獲器分かっていただけてよかったです~~。
「ボランティアさんに渡してます・・・」ってとこまでかいたら
伝わりやすかった!漫画むずかしい~(^^;)
あと捕獲器もどんなものか知らないので想像でかいてるんで(汗
実際に活動されてるなんてすごい・・っ!!
本当に本当に大変だと思いますけどたくさんの猫ちゃんが
幸せになってるんだろうなあ。
モコたんが仲間入りされたのですね!!
その名前だけでかわいさが伝わってきます~v-344

[C275] No title

ε=(>ε<) プッー!
す、すみません、また吹き出してしまいましたv-290
そしてスクロールして、まおさんへのレスを読んでまた…
ε=(>ε<) プッー!
す、すいません(^-^;
あのほそ~いあんよにかかる全体重は、かなりの殺傷力ですよね。
うちのは膀胱にドスッ!!と勢いつけて乗ります。
ぎゃー!出ちゃうー!!
  • 2010-03-21 22:28
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C278] No title

出しちゃだめえーー!!笑
膀胱・・・それもすごくいやだなあ・・・しかも勢いつき・・・。

今なんだかんだでふくらみ、5kgはあるんじゃないかな・・・
のどに乗られるとかなりしねます。
でもかわいいので苦しみながらニヤニヤしてます・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

