ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/70-e69193a2

トラックバック

コメント

[C271] まったく同じ事をしていました!

こんにちは。
まったく同じ展開に笑いました。
ペルシャ猫を実家に取られたので長毛のクッション膝に乗せて撫でたり。
エア猫とか。
私は必死に肉球の感触を探しました。
ちょっと硬くなった饅頭とかに…。
  • 2010-03-19 11:12
  • ちる
  • URL
  • 編集

[C272] No title

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

[C273] No title

ちるさん>
猫禁断症状つらいですよね。
あらゆるものに猫の姿をさがして生きる生活・・・。
とりあえず基本はエア猫で空気をなでなでしていました。

ちるさんも今はリアル猫たんv-344を手に入れられてるといいんですが・・・っ!


シンさん>
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
猫ちゃんは本当ーーーに癒されるかわいい天使ですよ!!
と、同時に本気で腹の立つ悪魔v-40でもあります。笑
鳴いて部屋を走り回るのは当たり前なのでゆっくりはできないです・・・。
もし飼われるのであればかわいい面だけではないとよーく考えたほうがいいかもしれません(^^)

リンクの件、ありがとうございます!ただ本当に申し訳ないのですが私は
好きな猫ブログさんに限定してブクマしているので(私が勝手にです。相互ではありません~~)
相互は受けかねます。ごめんなさい~~!!
読んでくださりありがとうございました。サイトの運営頑張って下さいね!(^^)

[C274] No title

猫がいないのと、
そんなことを考えてしまうデス子さんと、
二重に切なかったです~。・゚・(>д<)・゚・。

ふくらみちゃんが来てくれて良かったですねっ!!!

  • 2010-03-21 15:19
  • nene
  • URL
  • 編集

[C276] No title

すばらしい発想ですっ!(爆)
横にいるうちの猫の鼻をさわって確認しちゃいましたv-291

エアねこを愛でる金柑さんの姿にウルウルしてしまいました。
こんな寂しい時期を過ごした後に、チコたんを迎えられたんですね。
…チコたん、さわらせてあげて~っ!!(TロT)
どこでもドアがあったら、うちのねこお貸ししますのに…。
  • 2010-03-21 22:37
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C279] No title

neneさん>
猫がいないとだめな人間みたいです。
エア卒業できて嬉しいです!!v-218

にゃんこ先生☆さん>
触感似てませんか・・・ね・・・・・?ww
まあほんと苦肉の策というか追い詰められていたので。
こんな時期を過ぎてチコたんを迎えた・・・その通りですっv-237
だから金柑の生活は何も変わっていないww
でももう居てくれるだけで幸せみたいなので・・・・ww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いい事思いついたデス子

今回の漫画は猫が出てこないです。ごめんなさい
まだチコたんもふくらみもいなかった、寂しい頃のお話。

61.gif


猫がいないと人はこうなる。

すごく良い思いつきだと思って叫んだのに・・・。




ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

6、そのほか コメント(6) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/70-e69193a2

トラックバック

コメント

[C271] まったく同じ事をしていました!

こんにちは。
まったく同じ展開に笑いました。
ペルシャ猫を実家に取られたので長毛のクッション膝に乗せて撫でたり。
エア猫とか。
私は必死に肉球の感触を探しました。
ちょっと硬くなった饅頭とかに…。
  • 2010-03-19 11:12
  • ちる
  • URL
  • 編集

[C272] No title

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

[C273] No title

ちるさん>
猫禁断症状つらいですよね。
あらゆるものに猫の姿をさがして生きる生活・・・。
とりあえず基本はエア猫で空気をなでなでしていました。

ちるさんも今はリアル猫たんv-344を手に入れられてるといいんですが・・・っ!


シンさん>
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
猫ちゃんは本当ーーーに癒されるかわいい天使ですよ!!
と、同時に本気で腹の立つ悪魔v-40でもあります。笑
鳴いて部屋を走り回るのは当たり前なのでゆっくりはできないです・・・。
もし飼われるのであればかわいい面だけではないとよーく考えたほうがいいかもしれません(^^)

リンクの件、ありがとうございます!ただ本当に申し訳ないのですが私は
好きな猫ブログさんに限定してブクマしているので(私が勝手にです。相互ではありません~~)
相互は受けかねます。ごめんなさい~~!!
読んでくださりありがとうございました。サイトの運営頑張って下さいね!(^^)

[C274] No title

猫がいないのと、
そんなことを考えてしまうデス子さんと、
二重に切なかったです~。・゚・(>д<)・゚・。

ふくらみちゃんが来てくれて良かったですねっ!!!

  • 2010-03-21 15:19
  • nene
  • URL
  • 編集

[C276] No title

すばらしい発想ですっ!(爆)
横にいるうちの猫の鼻をさわって確認しちゃいましたv-291

エアねこを愛でる金柑さんの姿にウルウルしてしまいました。
こんな寂しい時期を過ごした後に、チコたんを迎えられたんですね。
…チコたん、さわらせてあげて~っ!!(TロT)
どこでもドアがあったら、うちのねこお貸ししますのに…。
  • 2010-03-21 22:37
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C279] No title

neneさん>
猫がいないとだめな人間みたいです。
エア卒業できて嬉しいです!!v-218

にゃんこ先生☆さん>
触感似てませんか・・・ね・・・・・?ww
まあほんと苦肉の策というか追い詰められていたので。
こんな時期を過ぎてチコたんを迎えた・・・その通りですっv-237
だから金柑の生活は何も変わっていないww
でももう居てくれるだけで幸せみたいなので・・・・ww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

