ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/74-97fd557a

トラックバック

コメント

[C298] こんにちはー(^O^)

気にいってくれるのは嬉しいけど、一緒に寝てくれなくなりましたか…(^_^;
最近だいぶ気温が上がってきたせいか、うちのクロも一緒に寝てくれる時間が少なくなりましたねぇ( ̄ー ̄;)
  • 2010-04-03 11:39
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C299] No title

そうそううちも気温があがったせいだと思うんです・・・(負け惜しみ)
暖かくなるのは嬉しいけどつらいですね・・・・・・・・・・・!!!
孤独に耐え切れなくなった時は、ベッド内でとろとろに寝ているのを
引きずり出して布団に入れ込んでます(^^;)

[C300] すっかり・・

今やもうすっかりとご飯とおやつ
以外の時は放置プレイされている
下僕が通りますよ・・・
さみしい・・・シクシクシク
  • 2010-04-03 15:25
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C301] No title

>通りすがりの黒猫下僕さん
ドMになって楽しむしかないですね・・・!v-407
ふくらみにも一人の空間を教えてしまったばかりに・・・ギリッ!

[C302] No title

ベッドを気に入ってくれると嬉しいですよね♪
うちは2個買いましたが、全く使ってくれません・・
無駄金。

でも気に入りすぎても寂しいかも・・。

布団のよこに猫ベッドを持ってきてしまうデス子さんの
気持ちが漫画でよく分かりますよぅっ。・゚・(>д<)・゚・。
  • 2010-04-03 21:40
  • nene
  • URL
  • 編集

[C303] No title

>neneさん

自分の選んだベッドに入ってくれるのはほんっとーーに可愛らしいです!!v-10
おとなしく入らない猫ちゃんは多いでしょうねー。チコたんも入らないタイプだなあ・・・。
ふくらみは知能指数が低いのか(笑)割と素直にきくんですよね。
(でもあとで気がついて怒り出す・・・)
ベッドを持ってきてせめて一緒に寝ている感覚を・・・!!!e-259

[C304] No title

ベッドを使ってくれるのは嬉しいけど…
ちょっと寂しいですね(^-^;
もう少し暖かくなったら、ベッドの中は暑いでしょうから
また出て来てくれるのでは?
うちの猫たちもその日の気温によって、
人間ホットカーペット(私の腹)、猫ベッド、人間のふとんと
いろいろ使い分けていますよ。
私も以前、猫ベッドを枕元に置いてましたv-398
  • 2010-04-04 18:29
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C305] ありがとうございます。

パンナちゃんへの応援ありがとうございます。
励みになります!本当に嬉しいです(;;)

私はぽぽたにベッド買ってません。
なぜならこうなることを予想していたからです・・・!
私のベッドで一緒に寝てほしいのです。。。
たとえケチな飼い主と思われようとも・・・!

私のベッドはぽぽたのベッドなのよ~☆
などと都合のいいことを言いながらやり過ごしてます。

[C306] ふくらみちゃん~

はじめまして!毎日拝見させてもらってます!

いつもすごいかわいい漫画で癒されてます!
うちのアメショ藤吉郎はやっと一緒に寝てくれるようになりましたが
ものの5分ぐらいで布団の上で寝てしまますv-17

チコたんと妹さんの出会いも木になるのでいつかお願いしたいです!
  • 2010-04-05 01:05
  • ゆびこ
  • URL
  • 編集

[C307] No title

>にゃんこ先生☆さん
>もう少し暖かくなったら、ベッドの中は暑いでしょうから
また出て来てくれるのでは?
そうかもしれません!!Σ(゚∀´ 希望の光が春とともに・・・!!
猫はベッドを使い分けるのですね~~。
人間もベッドのひとつwww
猫ベッドを枕元に置いちゃう気持ち同じですね!!v-411

>ジンさん
確かにそれがかしこい選択かもしれません!www
ベッドを共有することによって心の距離が近くなるのは確かです!!
猫ベッドに入られるのがイヤで実は少し入り口を閉じてみたりする時があります・・・・・・・・・(なんのために買ったんだ!!)
すっかりと自分ひとりの空間を楽しみおって憎たらしいけど
ベッドに入ってる姿はまた可愛いんです(--;)

>ゆびこさん
読んでくださりありがとうございます(*´▽`*)
藤吉郎くん5分は早いですね~~!
しかしその貴重な5分間のドキドキ感分かりますよっ。
チコたんと金柑の出会い!確かに描いてませんでしたね。
これはぜひ書きたいと思いますー!(^^)

[C308] No title

これこれ、ベッドに嫉妬してどうするんですか(笑)
でもキモチはわかります(^^)
いっそデス子さんも猫ベッドにはいってみるとか。

[C311] No title

>coocooさん
ベッドの人気に嫉妬!!!
猫ベッドに顔まるごとつっこんでますよ!!笑
こちらからお邪魔させていただいてます(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デス子の誤算

63.gif


こんなに気に入ってくれるなんて思わなかったよ・・・・!!!






ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(12) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/74-97fd557a

トラックバック

コメント

[C298] こんにちはー(^O^)

気にいってくれるのは嬉しいけど、一緒に寝てくれなくなりましたか…(^_^;
最近だいぶ気温が上がってきたせいか、うちのクロも一緒に寝てくれる時間が少なくなりましたねぇ( ̄ー ̄;)
  • 2010-04-03 11:39
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C299] No title

そうそううちも気温があがったせいだと思うんです・・・(負け惜しみ)
暖かくなるのは嬉しいけどつらいですね・・・・・・・・・・・!!!
孤独に耐え切れなくなった時は、ベッド内でとろとろに寝ているのを
引きずり出して布団に入れ込んでます(^^;)

[C300] すっかり・・

今やもうすっかりとご飯とおやつ
以外の時は放置プレイされている
下僕が通りますよ・・・
さみしい・・・シクシクシク
  • 2010-04-03 15:25
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C301] No title

>通りすがりの黒猫下僕さん
ドMになって楽しむしかないですね・・・!v-407
ふくらみにも一人の空間を教えてしまったばかりに・・・ギリッ!

[C302] No title

ベッドを気に入ってくれると嬉しいですよね♪
うちは2個買いましたが、全く使ってくれません・・
無駄金。

でも気に入りすぎても寂しいかも・・。

布団のよこに猫ベッドを持ってきてしまうデス子さんの
気持ちが漫画でよく分かりますよぅっ。・゚・(>д<)・゚・。
  • 2010-04-03 21:40
  • nene
  • URL
  • 編集

[C303] No title

>neneさん

自分の選んだベッドに入ってくれるのはほんっとーーに可愛らしいです!!v-10
おとなしく入らない猫ちゃんは多いでしょうねー。チコたんも入らないタイプだなあ・・・。
ふくらみは知能指数が低いのか(笑)割と素直にきくんですよね。
(でもあとで気がついて怒り出す・・・)
ベッドを持ってきてせめて一緒に寝ている感覚を・・・!!!e-259

[C304] No title

ベッドを使ってくれるのは嬉しいけど…
ちょっと寂しいですね(^-^;
もう少し暖かくなったら、ベッドの中は暑いでしょうから
また出て来てくれるのでは?
うちの猫たちもその日の気温によって、
人間ホットカーペット(私の腹)、猫ベッド、人間のふとんと
いろいろ使い分けていますよ。
私も以前、猫ベッドを枕元に置いてましたv-398
  • 2010-04-04 18:29
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C305] ありがとうございます。

パンナちゃんへの応援ありがとうございます。
励みになります!本当に嬉しいです(;;)

私はぽぽたにベッド買ってません。
なぜならこうなることを予想していたからです・・・!
私のベッドで一緒に寝てほしいのです。。。
たとえケチな飼い主と思われようとも・・・!

私のベッドはぽぽたのベッドなのよ~☆
などと都合のいいことを言いながらやり過ごしてます。

[C306] ふくらみちゃん~

はじめまして!毎日拝見させてもらってます!

いつもすごいかわいい漫画で癒されてます!
うちのアメショ藤吉郎はやっと一緒に寝てくれるようになりましたが
ものの5分ぐらいで布団の上で寝てしまますv-17

チコたんと妹さんの出会いも木になるのでいつかお願いしたいです!
  • 2010-04-05 01:05
  • ゆびこ
  • URL
  • 編集

[C307] No title

>にゃんこ先生☆さん
>もう少し暖かくなったら、ベッドの中は暑いでしょうから
また出て来てくれるのでは?
そうかもしれません!!Σ(゚∀´ 希望の光が春とともに・・・!!
猫はベッドを使い分けるのですね~~。
人間もベッドのひとつwww
猫ベッドを枕元に置いちゃう気持ち同じですね!!v-411

>ジンさん
確かにそれがかしこい選択かもしれません!www
ベッドを共有することによって心の距離が近くなるのは確かです!!
猫ベッドに入られるのがイヤで実は少し入り口を閉じてみたりする時があります・・・・・・・・・(なんのために買ったんだ!!)
すっかりと自分ひとりの空間を楽しみおって憎たらしいけど
ベッドに入ってる姿はまた可愛いんです(--;)

>ゆびこさん
読んでくださりありがとうございます(*´▽`*)
藤吉郎くん5分は早いですね~~!
しかしその貴重な5分間のドキドキ感分かりますよっ。
チコたんと金柑の出会い!確かに描いてませんでしたね。
これはぜひ書きたいと思いますー!(^^)

[C308] No title

これこれ、ベッドに嫉妬してどうするんですか(笑)
でもキモチはわかります(^^)
いっそデス子さんも猫ベッドにはいってみるとか。

[C311] No title

>coocooさん
ベッドの人気に嫉妬!!!
猫ベッドに顔まるごとつっこんでますよ!!笑
こちらからお邪魔させていただいてます(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

