ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/76-994cbf7b

トラックバック

コメント

[C313] No title

か、かわゆい( `^ω^)
ふくらみもかわゆいけど絵がかわゆいです(●*'v`*人)
初めて拝見させて頂きましたが投票したのでこれからも頑張ってくださいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

[C314] さっそく

私も「猫 しっぽ 気持ち」で前から気になってた動作を検索してみたら、”呼ばれたけど起きるのがめんどくさいので、しっぽで返事をした”でした。おまえ…。
  • 2010-04-06 17:54
  • にんにん
  • URL
  • 編集

[C315] むふふ

ふくらみちゃん ご機嫌なのですね^^

うちの黒猫はトイレ(大)に追い込まれている
時もシッポをビンビンにたてまつりやがりますぜw

基本ご機嫌なのかしらw
下僕の一喜一憂は続きますなぁw
  • 2010-04-06 21:09
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C316] No title

>チップさん
ありがとーございます!!(*^^*)
ぽちっとまでして下さり嬉しいですww
ぜひまたのぞいてくださーい

>にんにんさん
知らなきゃよかった!!ってかんじですね笑
寝ているまま振り向きつつしっぽだけぱたっ・・・・ぱたっ・・・・(時々強く)とか?いやこれはもっと強い意味合いかな・・・?構わないでってかんじかも。
猫の気持ちは奥深いですねえ(^^;)

>通りすがりの黒猫下僕さん
ご機嫌、からの・・・・トイレでビンビンパターンもあると思います(^^)
なんしか常に垂直に立っておる状態をキープしておりますwwwうふ・・・
実はえさくれパターンだったらいやだなあ(^^;)

[C317] No title

うちもひめこがいつも尻尾立ってましたね~(^^)
あれって嬉しいとかご機嫌な時みたいですね。
「いつも幸せ~」って思ってくれてるのだったら嬉しいですよね(´▽`*)
  • 2010-04-06 22:14
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C318] No title

ひめこちゃん毎日幸せだったんでしょうね(*^^*)
しっぽをぴんぴんさせて駆け寄ってくるのは
たまりません!!
立ってるしっぽを見るとこちらも幸せになれてみんな幸せ♪(*^^*)
  • 2010-04-07 03:25
  • デス子
  • URL
  • 編集

[C319] No title

選択って・・・www

デス子さんの反応がいつも楽しいですww

うちのもいつもシッポぴーん!ですよ。
毎日ご機嫌に暮らしてくれてるようで、
こっちも嬉しくなりますよね(*^-^*)

[C321] No title

都合のいい方を選択しますwww

neneさん家もご機嫌さんですか!!!e-266
猫って感情がだだもれで面白いですよね(^^)

[C322] No title

かわゆおもしろですね~!
いい方選ぶ気持ちよくわかります。
フラっと寄ってみましたが、
楽しませて頂いたので、ポちっとさせていただきました~!

また来ます!
絵もすごく可愛いくて癒されました。
  • 2010-04-11 07:56
  • 仙台ねこ太郎
  • URL
  • 編集

[C323] No title

訪問ありがとうございます~(^^)
楽しんで頂けてとても嬉しいです。

と、ところでこれは猫だらけの島・・・!!!??
こんな場所があるの知りませんでした。
みんなに飼われているんですねー!v-352

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

しっぽの気持ち

65.gif


ほんとにいつも垂直なので
毎回気をつけてしっぽを立てて描いてます(^^)


あとは私の顔をみるとすぐあくびをするのです。
(なのでものすごい頻度であくびをします)

これも気になって調べたら「さあ今から何かするぞ~」って
動き出そうとする意味のようでした。

猫の小さな行動の意味は面白いです(^^)




ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(10) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/76-994cbf7b

トラックバック

コメント

[C313] No title

か、かわゆい( `^ω^)
ふくらみもかわゆいけど絵がかわゆいです(●*'v`*人)
初めて拝見させて頂きましたが投票したのでこれからも頑張ってくださいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

[C314] さっそく

私も「猫 しっぽ 気持ち」で前から気になってた動作を検索してみたら、”呼ばれたけど起きるのがめんどくさいので、しっぽで返事をした”でした。おまえ…。
  • 2010-04-06 17:54
  • にんにん
  • URL
  • 編集

[C315] むふふ

ふくらみちゃん ご機嫌なのですね^^

うちの黒猫はトイレ(大)に追い込まれている
時もシッポをビンビンにたてまつりやがりますぜw

基本ご機嫌なのかしらw
下僕の一喜一憂は続きますなぁw
  • 2010-04-06 21:09
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C316] No title

>チップさん
ありがとーございます!!(*^^*)
ぽちっとまでして下さり嬉しいですww
ぜひまたのぞいてくださーい

>にんにんさん
知らなきゃよかった!!ってかんじですね笑
寝ているまま振り向きつつしっぽだけぱたっ・・・・ぱたっ・・・・(時々強く)とか?いやこれはもっと強い意味合いかな・・・?構わないでってかんじかも。
猫の気持ちは奥深いですねえ(^^;)

>通りすがりの黒猫下僕さん
ご機嫌、からの・・・・トイレでビンビンパターンもあると思います(^^)
なんしか常に垂直に立っておる状態をキープしておりますwwwうふ・・・
実はえさくれパターンだったらいやだなあ(^^;)

[C317] No title

うちもひめこがいつも尻尾立ってましたね~(^^)
あれって嬉しいとかご機嫌な時みたいですね。
「いつも幸せ~」って思ってくれてるのだったら嬉しいですよね(´▽`*)
  • 2010-04-06 22:14
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C318] No title

ひめこちゃん毎日幸せだったんでしょうね(*^^*)
しっぽをぴんぴんさせて駆け寄ってくるのは
たまりません!!
立ってるしっぽを見るとこちらも幸せになれてみんな幸せ♪(*^^*)
  • 2010-04-07 03:25
  • デス子
  • URL
  • 編集

[C319] No title

選択って・・・www

デス子さんの反応がいつも楽しいですww

うちのもいつもシッポぴーん!ですよ。
毎日ご機嫌に暮らしてくれてるようで、
こっちも嬉しくなりますよね(*^-^*)

[C321] No title

都合のいい方を選択しますwww

neneさん家もご機嫌さんですか!!!e-266
猫って感情がだだもれで面白いですよね(^^)

[C322] No title

かわゆおもしろですね~!
いい方選ぶ気持ちよくわかります。
フラっと寄ってみましたが、
楽しませて頂いたので、ポちっとさせていただきました~!

また来ます!
絵もすごく可愛いくて癒されました。
  • 2010-04-11 07:56
  • 仙台ねこ太郎
  • URL
  • 編集

[C323] No title

訪問ありがとうございます~(^^)
楽しんで頂けてとても嬉しいです。

と、ところでこれは猫だらけの島・・・!!!??
こんな場所があるの知りませんでした。
みんなに飼われているんですねー!v-352

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

