ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/78-9d7239b2

トラックバック

コメント

[C326] No title

薬物乱用
ダメ。ゼッタイ。

ですね。

ぽぽたはマタタビにあまりすごい反応を見せないから逆にいいなぁ~って思っちゃいました。パンナに至っては素無視ですよ☆

仕事が忙しいときの気持ちわかります。。。(職種違うけど)
私はどちらかというとチコたんのファンなので(すごく気になる存在、2ℓ衝撃でした)楽しみにしてます。
でものんび~り書いて下さい。

[C327] No title

こんにちわ~
素直につめとぎに応じて使っているなんてうらやましいです~。
うちのはぜんぜん・・・床が壁がどえらいことになってます。
お仕事が忙しい中の更新うふょ~vvって感じです。
チコたんのお話も楽しみに待ってますのでお仕事頑張ってください!!
  • 2010-04-12 22:14
  • ゆびこ
  • URL
  • 編集

[C328] No title

>ジンさん
またたびをこころゆくまで楽しんでました。
それはいいんですが・・・・・怖いよ!!
チコたん派ですかww金柑喜びます。
あの人はジンさんのブログ見てパンナちゃんファンになってて
何かとパンナちゃんの話をしてますwww
更新って誰もせかしてないのに自分であせっちゃうんですよね
出来るときにのんびりやります。ありがとうございます( ´Д⊂
ジンさんもお仕事無理しないようにご自愛下さい

>ゆびこさん
ふくらみは素直さがほんととりえだなと思います。
ちょっと顔は長いけど素直でいい子!!ww
お気遣いありがとうございます( ´Д⊂
仕事の合間に描きにきますねー!!

[C329] No title

ふくらみちゃん、こわかわいいですーv-290
うちのネコも、一番大人しい子が一番豹変します。
ふくらみちゃんと同じで、グワッ!と手が出ちゃったり
ガブーガブーと噛み付いたり(甘噛みですけど)
すごいですねー、薬物(笑)
  • 2010-04-20 22:43
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C330] No title

興奮してるときはほんと危険ですーー!
甘噛みを親に教わらなかったのか噛む時は
ものすごい勢いで噛むんですよ。
キバもぴんぴんにとがってるしめちゃくちゃ痛いです(><)
薬物はダメ、絶対ですね!(^^)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

気に入ってくれるかな?

66.gif



まだ子猫なのでほんの香りづけ程度しか与えなかったのに・・・。
薬物のおそろしさに震えながら見てました。

チコたんの話の前にちょっと昨日の話を描きました(^^)






ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(5) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/78-9d7239b2

トラックバック

コメント

[C326] No title

薬物乱用
ダメ。ゼッタイ。

ですね。

ぽぽたはマタタビにあまりすごい反応を見せないから逆にいいなぁ~って思っちゃいました。パンナに至っては素無視ですよ☆

仕事が忙しいときの気持ちわかります。。。(職種違うけど)
私はどちらかというとチコたんのファンなので(すごく気になる存在、2ℓ衝撃でした)楽しみにしてます。
でものんび~り書いて下さい。

[C327] No title

こんにちわ~
素直につめとぎに応じて使っているなんてうらやましいです~。
うちのはぜんぜん・・・床が壁がどえらいことになってます。
お仕事が忙しい中の更新うふょ~vvって感じです。
チコたんのお話も楽しみに待ってますのでお仕事頑張ってください!!
  • 2010-04-12 22:14
  • ゆびこ
  • URL
  • 編集

[C328] No title

>ジンさん
またたびをこころゆくまで楽しんでました。
それはいいんですが・・・・・怖いよ!!
チコたん派ですかww金柑喜びます。
あの人はジンさんのブログ見てパンナちゃんファンになってて
何かとパンナちゃんの話をしてますwww
更新って誰もせかしてないのに自分であせっちゃうんですよね
出来るときにのんびりやります。ありがとうございます( ´Д⊂
ジンさんもお仕事無理しないようにご自愛下さい

>ゆびこさん
ふくらみは素直さがほんととりえだなと思います。
ちょっと顔は長いけど素直でいい子!!ww
お気遣いありがとうございます( ´Д⊂
仕事の合間に描きにきますねー!!

[C329] No title

ふくらみちゃん、こわかわいいですーv-290
うちのネコも、一番大人しい子が一番豹変します。
ふくらみちゃんと同じで、グワッ!と手が出ちゃったり
ガブーガブーと噛み付いたり(甘噛みですけど)
すごいですねー、薬物(笑)
  • 2010-04-20 22:43
  • にゃんこ先生☆
  • URL
  • 編集

[C330] No title

興奮してるときはほんと危険ですーー!
甘噛みを親に教わらなかったのか噛む時は
ものすごい勢いで噛むんですよ。
キバもぴんぴんにとがってるしめちゃくちゃ痛いです(><)
薬物はダメ、絶対ですね!(^^)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

