ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/79-ab194e46

トラックバック

コメント

[C331] No title

わはは、おもろいです!
でも、目つき恐いけど、ちょこんとした雰囲気が可愛いですね!
また来ます!
  • 2010-04-22 18:59
  • 仙台ねこ太郎
  • URL
  • 編集

[C332] No title

手に重みとかを感じてしまうと…わかります!><
つ、連れて帰りたい!ってなるんですよね(^_^;

子猫にしては珍しいくらいに目つき悪いですね~(笑)
  • 2010-04-22 21:14
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C333] なんという目つき

これは素敵な悪い目つき!(笑
あまりの目つきにふきだしました。
子猫のころからこんな目つきだったんですね。

でもちっちゃくてかわいい~。

[C334] No title

こ・・・こんなに目つきの鋭い仔猫は初めて
みました∑(゚◇゚ノ)ノ

にしても、
>たった今人を殺してきたみたいなお顔。
このすばらしいコメに大爆笑!!

優しい金柑さんとめぐり会えてよかったですね(*^-^*)

[C335] No title

>仙台ねこ太郎さん
小さくてかわいいですよね!!
ちょっと大きく描きすぎちゃいましたがほんとは
片手に乗るぐらいのサイズだったのです~~(^^)

>A・直人さん
重みと暖かさと柔らかさと・・・・もう一瞬でとりこに
なってしまったらしいです(^^;)
ちょっと子猫とは思えない人生の深みを感じるお顔ですww

>しろもちさん
うふふ。すごいおめめですよね(^^)
子猫のころからこれって何があった!?って感じです・・・。
しかしマニアにはたまらないお顔ですe-266
しろもちさん家は大家族なのですね~!
わんことにゃんこが一緒にいる姿ってたまらない!!v-355

>neneさん
安売りになってましたからね・・・e-263
私もこんな子猫らしからぬ子猫ははじめてみました。
うちに来たことを喜んでるe-266といいんですけどね・・・・
全然表情に出してくれないつれないチコたん(^^;)

[C340] No title

私、ほんとにチコたん大好きです!
子猫時代、じゅーぶん可愛いですよ!笑
子猫チコたんを見てるとうちの子の昔を思い出すんですよ☆
人を殺しそうな顔とか・・・!笑

[C342] No title

チコたん甘さのまったくなくてかわいいですよね!!
そして子猫時代から特殊なお顔立ちです・・・。
パンナちゃんも女王様ですごいかわいいですよね笑
M心がうずきます!!

[C347] No title

チコたん漫画待ってました!

最後の写真を見て。

わ~、芸術的なまでに漫画の絵とクリソツv きゅんv(=▽=*

重みとか温もりとかぴーぴーいう鳴き声とか、クリティカルですよね。

前科者っぽい目つきさえも愛おしい。(猫好きは盲目・笑)

[C348] No title

まおさん
イラスト似てますか??嬉しいですv-352
目のバランスがむずかしくて何回か練習してみたり・・・。
独特のぶちゃかわいい顔を描けるようにがんばっていますー(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

チコたんとの出会い

一人暮らしをはじめて猫のいない生活を送っていた金柑・・・。

67.gif


ペットショップのお姉さんも驚きの早さ。

手に重みとかを感じてしまうと・・・もう・・・・ダメなんだよ!!!!







その目つきの悪い子猫がどんな子かというと・・・・・



DSCF0050.jpg
DSCF0051.jpg

たった今人を殺してきたみたいなお顔。




ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

3、ちこたん コメント(9) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/79-ab194e46

トラックバック

コメント

[C331] No title

わはは、おもろいです!
でも、目つき恐いけど、ちょこんとした雰囲気が可愛いですね!
また来ます!
  • 2010-04-22 18:59
  • 仙台ねこ太郎
  • URL
  • 編集

[C332] No title

手に重みとかを感じてしまうと…わかります!><
つ、連れて帰りたい!ってなるんですよね(^_^;

子猫にしては珍しいくらいに目つき悪いですね~(笑)
  • 2010-04-22 21:14
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C333] なんという目つき

これは素敵な悪い目つき!(笑
あまりの目つきにふきだしました。
子猫のころからこんな目つきだったんですね。

でもちっちゃくてかわいい~。

[C334] No title

こ・・・こんなに目つきの鋭い仔猫は初めて
みました∑(゚◇゚ノ)ノ

にしても、
>たった今人を殺してきたみたいなお顔。
このすばらしいコメに大爆笑!!

優しい金柑さんとめぐり会えてよかったですね(*^-^*)

[C335] No title

>仙台ねこ太郎さん
小さくてかわいいですよね!!
ちょっと大きく描きすぎちゃいましたがほんとは
片手に乗るぐらいのサイズだったのです~~(^^)

>A・直人さん
重みと暖かさと柔らかさと・・・・もう一瞬でとりこに
なってしまったらしいです(^^;)
ちょっと子猫とは思えない人生の深みを感じるお顔ですww

>しろもちさん
うふふ。すごいおめめですよね(^^)
子猫のころからこれって何があった!?って感じです・・・。
しかしマニアにはたまらないお顔ですe-266
しろもちさん家は大家族なのですね~!
わんことにゃんこが一緒にいる姿ってたまらない!!v-355

>neneさん
安売りになってましたからね・・・e-263
私もこんな子猫らしからぬ子猫ははじめてみました。
うちに来たことを喜んでるe-266といいんですけどね・・・・
全然表情に出してくれないつれないチコたん(^^;)

[C340] No title

私、ほんとにチコたん大好きです!
子猫時代、じゅーぶん可愛いですよ!笑
子猫チコたんを見てるとうちの子の昔を思い出すんですよ☆
人を殺しそうな顔とか・・・!笑

[C342] No title

チコたん甘さのまったくなくてかわいいですよね!!
そして子猫時代から特殊なお顔立ちです・・・。
パンナちゃんも女王様ですごいかわいいですよね笑
M心がうずきます!!

[C347] No title

チコたん漫画待ってました!

最後の写真を見て。

わ~、芸術的なまでに漫画の絵とクリソツv きゅんv(=▽=*

重みとか温もりとかぴーぴーいう鳴き声とか、クリティカルですよね。

前科者っぽい目つきさえも愛おしい。(猫好きは盲目・笑)

[C348] No title

まおさん
イラスト似てますか??嬉しいですv-352
目のバランスがむずかしくて何回か練習してみたり・・・。
独特のぶちゃかわいい顔を描けるようにがんばっていますー(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

