ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/8-1e790f6f

トラックバック

コメント

[C13] No title

子にゃんこちゃんも必死だったんでしょうね
心開いてくれるまでは大変ですよねe-259
ぽちっとしましたが鳴きやみましたかぁ?笑

[C14] No title

はじめまして^^
ムフ( ´艸`)ってしちゃいました(≧∇≦)
また遊びにきます^^
次回が楽しみ~♪

[C15] はじめまして^^

ふらりと、こちらのブログをのぞいたのですが・・・。
“育児ノイローゼ”という単語に、激しく同意!思わずコメントしちゃいました。
私も初めての子猫との暮らしで、軽く育児ノイローゼ状態です(笑)
ふっくらくんとの今後の展開を楽しみにしてます!

[C18] ありがとうございました

>daisaku54さん
はじめまして。のぞいて下さりありがとうございます~!
子猫は可愛いけど時に悪魔のようにも思える生き物です・・・!
daisaku54さんは老猫ホーム管理人さんな上に子猫乱入ですか・・・
大変そうですが楽しそうです(^^)
うちの子猫も多分5-6月生まれなので同じぐらいですね!


>よ~ぴ~さん
はじめまして!始めたばかりなので見てくれてる人がいるとやる気が出ます~♪
私もサイトのぞかせて頂きまして、猫レシピに興味深々です!
楽しんで頂けるように続けていきたいです(^^)


>なおminさん
いきなりのことで何されるか不安だったんでしょうね~~
ぽちっとありがとうございます!!
おかげで数分静かに寝てくれましたv-411
  • 2009-10-25 19:09
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なきごえ




そういえば7階に住んでいる私にも聴こえる鳴き声だったんだ・・・
と捕まえたあとで思いました。

全然子猫が出てこなくてごめんなさい~
猫の動きをみて一応健康そうだという確認はしましたが
この時点で顔はまだほとんど見れてなかったのです。


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

1、出会い コメント(4) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/8-1e790f6f

トラックバック

コメント

[C13] No title

子にゃんこちゃんも必死だったんでしょうね
心開いてくれるまでは大変ですよねe-259
ぽちっとしましたが鳴きやみましたかぁ?笑

[C14] No title

はじめまして^^
ムフ( ´艸`)ってしちゃいました(≧∇≦)
また遊びにきます^^
次回が楽しみ~♪

[C15] はじめまして^^

ふらりと、こちらのブログをのぞいたのですが・・・。
“育児ノイローゼ”という単語に、激しく同意!思わずコメントしちゃいました。
私も初めての子猫との暮らしで、軽く育児ノイローゼ状態です(笑)
ふっくらくんとの今後の展開を楽しみにしてます!

[C18] ありがとうございました

>daisaku54さん
はじめまして。のぞいて下さりありがとうございます~!
子猫は可愛いけど時に悪魔のようにも思える生き物です・・・!
daisaku54さんは老猫ホーム管理人さんな上に子猫乱入ですか・・・
大変そうですが楽しそうです(^^)
うちの子猫も多分5-6月生まれなので同じぐらいですね!


>よ~ぴ~さん
はじめまして!始めたばかりなので見てくれてる人がいるとやる気が出ます~♪
私もサイトのぞかせて頂きまして、猫レシピに興味深々です!
楽しんで頂けるように続けていきたいです(^^)


>なおminさん
いきなりのことで何されるか不安だったんでしょうね~~
ぽちっとありがとうございます!!
おかげで数分静かに寝てくれましたv-411
  • 2009-10-25 19:09
  • デス子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

