ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/81-4209858e

トラックバック

コメント

[C351] しゃぐしゃぐ・・

音はりっぱに妖怪チックですねぇw
チコたんあの巨体で背中に?

うーんw
きびしぃ~~

家の黒猫もしゃくしゃくしますが・・
なにが楽しいのかw
  • 2010-04-27 08:57
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C352] しゃぐしゃぐカワイイ

チコたんカワイイよチコたん!
しゃぐしゃぐされてみたいです!
でも7キロが背中に乗るのはキビしいかも…。

前回はコメント投稿失敗して連投してしまい、すみませんでした。

[C353] No title

ムキになってる金柑さんが可愛いです!(笑)
写真が小さいから可愛く見えるんですけどね~(^_^;
しかし音がしゃぐしゃぐ!
これは異様ですね…(^_^;
  • 2010-04-27 12:00
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C354] No title

金柑さんの気持ちすごくよくわかりますよ・・・!
みんなぽぽたに対してそんな感じでした。笑
かわいいのに!かわいいのに!ね!金柑さん☆
チコたんのラリったお顔がステキです☆
でもしゃぐしゃぐのベトベトはちょっと・・・笑

マンガも面白かったんですが、画像クリックしても小さいのに笑ってしまいました。サイズ一緒!笑

[C355] No title

写真がちっさいから、フツーに可愛くみえますよe-415

チコたんって本当に不思議な猫さんですね~
いやもう、金柑さんとめぐり会えて本当に
良かった!

でもちょっぴり無愛想なチコたんが、また魅力的
なんですよん♪

[C356] No title

>通りすがりの黒猫下僕さん
しゃくしゃくしますか!!なんでなのでしょうね~~
噛みごたえがよいのでしょうか・・・謎です
7kgあるのでほとんどこなきじじいですww

>しろもちさん
お気になさらず~~(^^b)
お家にしゃぐしゃぐする猫さんはいないのですかね?
ぜひ体験して頂きたいです!!
金柑がいうにはいやな夢をみる重さらしいです!

>A・直人さん
まさかの金柑萌え!笑
携帯のカメラで写真を撮ったのですっごく小さいんですーー!
写真、大きくてもかわいいe-266んですよ!??本当ですよ!?笑

>ジンさん
当時の携帯クオリティなのです・・・・というわけで決して!!
故意に小さくしたわけでは!大きくみられると困るとかそういうことでは・・・!笑
チコたんは一緒に暮らすとなかなか愛嬌がありますが
理解するのに時間が必要・・・・(^^;)
チコたんの目がろんぱり気味なあたりを執拗に再現してます(^^)

>neneさん
写真が大きくても可愛いはずなんです・・・!
でも小さいサイズしかなくて良かったのかもしれない。笑
チコたんの気持ちは計り知れませんが、金柑は本当に猫に人生捧げて生きてるのでチコたんと出会えて幸せみたいですe-266

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

チコたんのかわいさ


69.gif



cico1.jpg



これは大きくなった今でもやります。
身体が大きくなっただけにマジ妖怪・・・・

ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

3、ちこたん コメント(6) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/81-4209858e

トラックバック

コメント

[C351] しゃぐしゃぐ・・

音はりっぱに妖怪チックですねぇw
チコたんあの巨体で背中に?

うーんw
きびしぃ~~

家の黒猫もしゃくしゃくしますが・・
なにが楽しいのかw
  • 2010-04-27 08:57
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C352] しゃぐしゃぐカワイイ

チコたんカワイイよチコたん!
しゃぐしゃぐされてみたいです!
でも7キロが背中に乗るのはキビしいかも…。

前回はコメント投稿失敗して連投してしまい、すみませんでした。

[C353] No title

ムキになってる金柑さんが可愛いです!(笑)
写真が小さいから可愛く見えるんですけどね~(^_^;
しかし音がしゃぐしゃぐ!
これは異様ですね…(^_^;
  • 2010-04-27 12:00
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C354] No title

金柑さんの気持ちすごくよくわかりますよ・・・!
みんなぽぽたに対してそんな感じでした。笑
かわいいのに!かわいいのに!ね!金柑さん☆
チコたんのラリったお顔がステキです☆
でもしゃぐしゃぐのベトベトはちょっと・・・笑

マンガも面白かったんですが、画像クリックしても小さいのに笑ってしまいました。サイズ一緒!笑

[C355] No title

写真がちっさいから、フツーに可愛くみえますよe-415

チコたんって本当に不思議な猫さんですね~
いやもう、金柑さんとめぐり会えて本当に
良かった!

でもちょっぴり無愛想なチコたんが、また魅力的
なんですよん♪

[C356] No title

>通りすがりの黒猫下僕さん
しゃくしゃくしますか!!なんでなのでしょうね~~
噛みごたえがよいのでしょうか・・・謎です
7kgあるのでほとんどこなきじじいですww

>しろもちさん
お気になさらず~~(^^b)
お家にしゃぐしゃぐする猫さんはいないのですかね?
ぜひ体験して頂きたいです!!
金柑がいうにはいやな夢をみる重さらしいです!

>A・直人さん
まさかの金柑萌え!笑
携帯のカメラで写真を撮ったのですっごく小さいんですーー!
写真、大きくてもかわいいe-266んですよ!??本当ですよ!?笑

>ジンさん
当時の携帯クオリティなのです・・・・というわけで決して!!
故意に小さくしたわけでは!大きくみられると困るとかそういうことでは・・・!笑
チコたんは一緒に暮らすとなかなか愛嬌がありますが
理解するのに時間が必要・・・・(^^;)
チコたんの目がろんぱり気味なあたりを執拗に再現してます(^^)

>neneさん
写真が大きくても可愛いはずなんです・・・!
でも小さいサイズしかなくて良かったのかもしれない。笑
チコたんの気持ちは計り知れませんが、金柑は本当に猫に人生捧げて生きてるのでチコたんと出会えて幸せみたいですe-266

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

