ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/82-3c3462e2

トラックバック

コメント

[C357] この時期・・・

やぁ・・食中毒・・って
この時期は油断しちゃうんですよね
私も若かりしころ
食卓に出しっぱなしだった
浅漬けを食し、半日うなりながら倒れました
起き上がって身体にむち打ち病院まで・・
注射治るの早いっすよ・・

お大事に><
  • 2010-04-30 13:43
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C358] No title

ランキングからおじゃましました^^
駆け足で拝見しましたが・・・・・面白い!

まだ本になる前の「くるねこ」を初めて見た時を
思い出しました。

温かくて、おかしくて、声に出して笑ってしまいました^^

ちなみに私は白の長毛と茶トラの長毛(憧れでしたか?)
黒の子猫(急成長してしまいましたが)と暮らしてます。

猫ブログやってますので、よろしかったら^^

[C359] No title

2日間正露丸て・・・!笑
辛いぃ!
すんません。笑ってしまいました。
マンガ楽しみにしてますが、無理はしないで下さい・・!
こんな時こそツチノコふっくらちゃんで癒されるのでは☆
お大事にして下さい。

[C360] No title

怖いですね…。
最近暖かくなってきたので食べ物には注意しないといけなくなりましたね…。
お大事にです。

ツチノコ状態…そんなにひらたくなるほど気持ち良いんでしょうね(笑)
  • 2010-04-30 19:13
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C361] No title

皆様コメントありがとうございます(^^)
結局あれからまた悪くなってさっき病院で点滴してもらいました。
だいぶ元気になりました~~!
さるさるさんはじめてのコメントなのに体調不良ですいません
嬉しいお言葉ありがとうございました。
茶トラはいまも憧れなのでまたサイト見に行かせて頂きます(^^)

また元気になって更新しにきます~(^^)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変化!!

70.gif


若い子はツチノコしらないかもしれない。



チコたん話の途中ですいません
ちょっと食中毒で倒れていました。
二日間正露丸しか食べれなかったよ・・・!!!
そんなわけで早く描ける漫画で更新(^^;)

今日はもうずいぶん元気です。
しかし何食ったんだわたし・・・。




ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(5) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/82-3c3462e2

トラックバック

コメント

[C357] この時期・・・

やぁ・・食中毒・・って
この時期は油断しちゃうんですよね
私も若かりしころ
食卓に出しっぱなしだった
浅漬けを食し、半日うなりながら倒れました
起き上がって身体にむち打ち病院まで・・
注射治るの早いっすよ・・

お大事に><
  • 2010-04-30 13:43
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C358] No title

ランキングからおじゃましました^^
駆け足で拝見しましたが・・・・・面白い!

まだ本になる前の「くるねこ」を初めて見た時を
思い出しました。

温かくて、おかしくて、声に出して笑ってしまいました^^

ちなみに私は白の長毛と茶トラの長毛(憧れでしたか?)
黒の子猫(急成長してしまいましたが)と暮らしてます。

猫ブログやってますので、よろしかったら^^

[C359] No title

2日間正露丸て・・・!笑
辛いぃ!
すんません。笑ってしまいました。
マンガ楽しみにしてますが、無理はしないで下さい・・!
こんな時こそツチノコふっくらちゃんで癒されるのでは☆
お大事にして下さい。

[C360] No title

怖いですね…。
最近暖かくなってきたので食べ物には注意しないといけなくなりましたね…。
お大事にです。

ツチノコ状態…そんなにひらたくなるほど気持ち良いんでしょうね(笑)
  • 2010-04-30 19:13
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C361] No title

皆様コメントありがとうございます(^^)
結局あれからまた悪くなってさっき病院で点滴してもらいました。
だいぶ元気になりました~~!
さるさるさんはじめてのコメントなのに体調不良ですいません
嬉しいお言葉ありがとうございました。
茶トラはいまも憧れなのでまたサイト見に行かせて頂きます(^^)

また元気になって更新しにきます~(^^)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

