ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/97-e392a70e

トラックバック

コメント

[C451] 落ち着きましたね

あははw
ちょっと想像の愛憎劇とは違いましたが
金柑さんとふっくらちゃんとデス子さんの
距離感がたまりませんね

そうですかw寝込みをねぇw
  • 2010-05-31 11:06
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C452] よかった!

デス子さん、おかえりなさい。

3コマ目で、泣きそうになりました…(涙)
良かった、ふーちゃんが思い出してくれて良かったです!!
ハラハラしました。
金柑さんは、何ともいえない顔(表情)してますね。(笑)

オランダのお土産、可愛いですね~!
旅行エッセイ漫画もすごく楽しかった&可愛かったです!
デス子さんのエッセイ漫画本が出たら買うのに!って思いながら読み返してます。まとめ読みしたいくらい好きなのです。
  • 2010-05-31 12:52
  • まさ(嫁)
  • URL
  • 編集

[C453] No title

猫って!ねこってえぇぇーーーー!!!
と身悶えする瞬間ですね☆
ふーちゃんが思い出せてほんと良かった。
ブログ存続が危ぶまれました。笑
てか金柑さんの表情(表情って言うのかな?)ヤメテ笑!!!

[C454] No title

自分もありました~、似たようなことが(笑)
自分の場合コミケ行って帰っての一泊二日だったのにも関わらず…!
3匹いた猫ら皆逃げていきましたよ(^_^;
でも思い出してくれるからホっとしますよね!

  • 2010-05-31 18:03
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C455] No title

>通りすがりの黒猫下僕さん
はい寝込みを・・・(*´艸`*)
金柑はふくらみがどう動くのかちょっと離れてみてましたね。
飼い主の余裕さえ感じました!!

>まさ(嫁)さん
ただいまですー!思い出してくれて本当によかったです・・・!
しかしやっぱ長期の旅行は難しいなと感じてしまいましたv-356ふーちゃんかわいそう・・・・。
旅行は3カ国分もっと色々書きたかったですー。
オランダは子供に優しい国なのでおもちゃもかわいいのを沢山見ました!(^^)

>ジンさん
ほんと猫の脳みそどうなってんだ・・・・と思いました。
記憶容量小さすぎるだろう!!!
金柑の表情、こんな感情のよく分からない顔よく描けたな・・・と自分でも思います・・・・

>A・直人さん
直人さんもコミケとか行かれるんですね!私も毎年参加してます。
3匹とも逃げていくなんて恩知らずなーーー!!!
でも捕まえてなでなですると思い出してくれるんですよね(^^)

[C458] No title

まぁ、そうですよね。
猫はまだイイですよ~ウサギは3日で完全に忘れますからね!
あんた誰?みたいな(-_-;)

寝てる間にそっと調べにいったふくらみちゃんが
可愛いww

[C459] No title

neneさん
ウサギさんはもっとひどいのですか!
また新しい飼い主に飼われた感覚なのかな・・・!?悲しすぎますね!!笑
思い出してくれてほっとしています~~!



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

デス子とふくらみ久しぶりの再会

72.gif


家に連れて帰ったのですが

73.jpg

朝寝てるところにびったりひっついてきました。
やっと思い出してくれたようです。







買ってきたオランダみやげ。
CIMG6246.jpg

カリカリは調べてみたら「魚&ライス」だって。

ライス・・・・・・・・・????



ふーちゃんもチコたんも普通にばくばく食べてました。






ともあれ、思い出してくれて本当によかったです!!!!!








ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

2、ふくらみ コメント(7) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/97-e392a70e

トラックバック

コメント

[C451] 落ち着きましたね

あははw
ちょっと想像の愛憎劇とは違いましたが
金柑さんとふっくらちゃんとデス子さんの
距離感がたまりませんね

そうですかw寝込みをねぇw
  • 2010-05-31 11:06
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C452] よかった!

デス子さん、おかえりなさい。

3コマ目で、泣きそうになりました…(涙)
良かった、ふーちゃんが思い出してくれて良かったです!!
ハラハラしました。
金柑さんは、何ともいえない顔(表情)してますね。(笑)

オランダのお土産、可愛いですね~!
旅行エッセイ漫画もすごく楽しかった&可愛かったです!
デス子さんのエッセイ漫画本が出たら買うのに!って思いながら読み返してます。まとめ読みしたいくらい好きなのです。
  • 2010-05-31 12:52
  • まさ(嫁)
  • URL
  • 編集

[C453] No title

猫って!ねこってえぇぇーーーー!!!
と身悶えする瞬間ですね☆
ふーちゃんが思い出せてほんと良かった。
ブログ存続が危ぶまれました。笑
てか金柑さんの表情(表情って言うのかな?)ヤメテ笑!!!

[C454] No title

自分もありました~、似たようなことが(笑)
自分の場合コミケ行って帰っての一泊二日だったのにも関わらず…!
3匹いた猫ら皆逃げていきましたよ(^_^;
でも思い出してくれるからホっとしますよね!

  • 2010-05-31 18:03
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C455] No title

>通りすがりの黒猫下僕さん
はい寝込みを・・・(*´艸`*)
金柑はふくらみがどう動くのかちょっと離れてみてましたね。
飼い主の余裕さえ感じました!!

>まさ(嫁)さん
ただいまですー!思い出してくれて本当によかったです・・・!
しかしやっぱ長期の旅行は難しいなと感じてしまいましたv-356ふーちゃんかわいそう・・・・。
旅行は3カ国分もっと色々書きたかったですー。
オランダは子供に優しい国なのでおもちゃもかわいいのを沢山見ました!(^^)

>ジンさん
ほんと猫の脳みそどうなってんだ・・・・と思いました。
記憶容量小さすぎるだろう!!!
金柑の表情、こんな感情のよく分からない顔よく描けたな・・・と自分でも思います・・・・

>A・直人さん
直人さんもコミケとか行かれるんですね!私も毎年参加してます。
3匹とも逃げていくなんて恩知らずなーーー!!!
でも捕まえてなでなですると思い出してくれるんですよね(^^)

[C458] No title

まぁ、そうですよね。
猫はまだイイですよ~ウサギは3日で完全に忘れますからね!
あんた誰?みたいな(-_-;)

寝てる間にそっと調べにいったふくらみちゃんが
可愛いww

[C459] No title

neneさん
ウサギさんはもっとひどいのですか!
また新しい飼い主に飼われた感覚なのかな・・・!?悲しすぎますね!!笑
思い出してくれてほっとしています~~!



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

