ふっくら生活 ●ねことまんが描きの日々のできごと●

Entries

スポンサーサイト


ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサー広告 コメント(-) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/99-aebbb80b

トラックバック

コメント

[C471] No title

何でもマネしたがるなんて、ふくらみちゃんの行動可愛いですね…(´v`)
あ~いいなぁ(>m<)
やっぱり猫がいる生活って楽しいです…!
  • 2010-06-06 23:34
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C472] かわいすぎる

なんでもマネするふくらみちゃんかわい!
頭ツッこみ寝はかわいすぎます!
ニャンズの箱に顔つっこみたい(*´д`)ハァハァ

意外とチコたんとふくらみちゃんの相性イイんですね。

[C474] 頭隠して

あれですかね・・小さい子供がおかしな大人(ドリフ等)を
見て、真似をしたがる!みたいな
当家のニャンズは同じ事はあまり同時しません
見ていて片方が飽きて離れると片方がはじめる
或る程度年齢が離れている方が親密になるのかも
しれませんね~
「みちちっ」の誇り高まった表情がイイ!っす
  • 2010-06-07 08:55
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C475] No title

猫って・・!猫ってぇーーー!!萌
ふーちゃんそれで満足なんだ!笑
1コマ目のデス子さんの「まじで。」っていう表情が見えます。
デス子さんのチコタンの絵が前よりもっとチコタンに!箱を奪ってふーちゃんを見る顔・・・!最近みんなの表情が気になる私です。(深層心理が見えてくる・・・笑)

[C476] No title

>A・直人さん
チコたんのあとにひっついて回っていて面白いですー。
猫2匹の生活っていいものだなあ・・・!!
もう猫のいない生活はできないですね(--;)

>しろもちさん
最初はどうなるかと思ったけど意外に仲良くしていますーー!
頭つっこみ寝はまさかの展開だったのではあはあしました。
猫の予測不可能な動きってかわいいですね!!!

>通りすがりの黒猫下僕さん
わけも分からず保育園で大流行的なあれですね・・・。
子供は人の真似をして育っていくのですね!
片方が離れると次の子が順番にやったりもしますね。
あ、やりたかったのか・・・!と思います。
みちちっのチコたんには誰も近づけないと思ったのに・・・!!

>ジンさん
頭さえ入っていれば入ったことになるみたいです。笑
もふっとなっております!!はあはあ・・・
チコ絵は金柑の方が似てたからぱくりました。いいんです。妹だから笑
1コマ目の私の心の声まで感じてくださりありがとうございます!!
チコたんの表情はおもろいので見逃せないです・・・!

[C477] ふーちゃん可愛い!

ふーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね…!!
入ってる気持ちって(笑)それでいいんだ。可愛いなー。
このまま可愛く素直にすくすく育ってほしいですね~。
ちこたんは、どんどんちこたんワールドを広げていってほしいです。

ちこたんの入ってる箱が「amazonの箱」ってところに受けました。細かいなぁ~。
  • 2010-06-07 16:50
  • まさ(嫁)
  • URL
  • 編集

[C478] No title

まさ(嫁)さん
どうするのかなー?と見ていたので衝撃を受けました・・・
本当にこのまますくすく育って欲しいです・・・!!
amazonの箱ってお分かりいただけましたか!!!笑
あの箱がちこたんの気持ちをさらにあらわしてくれました(^^)

[C479] No title

頭だけつっこむふーちゃんが可愛すぎて軽く3回くらい死んだ…!
いつか逢ってみたいふーちゃん…!
  • 2010-06-08 00:44
  • おだ
  • URL
  • 編集

[C481] No title

死ぬるだろう・・・!!にこにこ
いつでも会いにどーぞ!ただ触れるかは運次第なのじゃが・・・・

[C484] No title

そこまでして、チコたんの真似をするふーちゃんが
可愛くて気になるけど、
それ以上に、無表情でふーちゃんについてきた
金柑さんが気になるっ・・・!!

その後、泊まったいかれたのでしょうか?

[C485] No title

neneさん
いえ・・・・・あれから今日までずっといます。笑

チコたんに隠れてついてきた・・・・・!!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ふくらみとチコたんの同居生活

73.gif




こんなかんじ
CIMG6326.jpg

ふくらみはこの姿勢のまま寝てました






ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

5、ふくらみ+ちこたん コメント(11) 編集

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fukkuralife.blog74.fc2.com/tb.php/99-aebbb80b

トラックバック

コメント

[C471] No title

何でもマネしたがるなんて、ふくらみちゃんの行動可愛いですね…(´v`)
あ~いいなぁ(>m<)
やっぱり猫がいる生活って楽しいです…!
  • 2010-06-06 23:34
  • A・直人
  • URL
  • 編集

[C472] かわいすぎる

なんでもマネするふくらみちゃんかわい!
頭ツッこみ寝はかわいすぎます!
ニャンズの箱に顔つっこみたい(*´д`)ハァハァ

意外とチコたんとふくらみちゃんの相性イイんですね。

[C474] 頭隠して

あれですかね・・小さい子供がおかしな大人(ドリフ等)を
見て、真似をしたがる!みたいな
当家のニャンズは同じ事はあまり同時しません
見ていて片方が飽きて離れると片方がはじめる
或る程度年齢が離れている方が親密になるのかも
しれませんね~
「みちちっ」の誇り高まった表情がイイ!っす
  • 2010-06-07 08:55
  • 通りすがりの黒猫下僕
  • URL
  • 編集

[C475] No title

猫って・・!猫ってぇーーー!!萌
ふーちゃんそれで満足なんだ!笑
1コマ目のデス子さんの「まじで。」っていう表情が見えます。
デス子さんのチコタンの絵が前よりもっとチコタンに!箱を奪ってふーちゃんを見る顔・・・!最近みんなの表情が気になる私です。(深層心理が見えてくる・・・笑)

[C476] No title

>A・直人さん
チコたんのあとにひっついて回っていて面白いですー。
猫2匹の生活っていいものだなあ・・・!!
もう猫のいない生活はできないですね(--;)

>しろもちさん
最初はどうなるかと思ったけど意外に仲良くしていますーー!
頭つっこみ寝はまさかの展開だったのではあはあしました。
猫の予測不可能な動きってかわいいですね!!!

>通りすがりの黒猫下僕さん
わけも分からず保育園で大流行的なあれですね・・・。
子供は人の真似をして育っていくのですね!
片方が離れると次の子が順番にやったりもしますね。
あ、やりたかったのか・・・!と思います。
みちちっのチコたんには誰も近づけないと思ったのに・・・!!

>ジンさん
頭さえ入っていれば入ったことになるみたいです。笑
もふっとなっております!!はあはあ・・・
チコ絵は金柑の方が似てたからぱくりました。いいんです。妹だから笑
1コマ目の私の心の声まで感じてくださりありがとうございます!!
チコたんの表情はおもろいので見逃せないです・・・!

[C477] ふーちゃん可愛い!

ふーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね…!!
入ってる気持ちって(笑)それでいいんだ。可愛いなー。
このまま可愛く素直にすくすく育ってほしいですね~。
ちこたんは、どんどんちこたんワールドを広げていってほしいです。

ちこたんの入ってる箱が「amazonの箱」ってところに受けました。細かいなぁ~。
  • 2010-06-07 16:50
  • まさ(嫁)
  • URL
  • 編集

[C478] No title

まさ(嫁)さん
どうするのかなー?と見ていたので衝撃を受けました・・・
本当にこのまますくすく育って欲しいです・・・!!
amazonの箱ってお分かりいただけましたか!!!笑
あの箱がちこたんの気持ちをさらにあらわしてくれました(^^)

[C479] No title

頭だけつっこむふーちゃんが可愛すぎて軽く3回くらい死んだ…!
いつか逢ってみたいふーちゃん…!
  • 2010-06-08 00:44
  • おだ
  • URL
  • 編集

[C481] No title

死ぬるだろう・・・!!にこにこ
いつでも会いにどーぞ!ただ触れるかは運次第なのじゃが・・・・

[C484] No title

そこまでして、チコたんの真似をするふーちゃんが
可愛くて気になるけど、
それ以上に、無表情でふーちゃんについてきた
金柑さんが気になるっ・・・!!

その後、泊まったいかれたのでしょうか?

[C485] No title

neneさん
いえ・・・・・あれから今日までずっといます。笑

チコたんに隠れてついてきた・・・・・!!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
猫にごはんを入れる仕事とまんがを描く仕事をしています。

ふくらみ

ふくらみ(♂)
2009年7月7日に我が家に来ました。怖がりだけど甘えっこでやんちゃ。お鼻ぬれぬれ汁気多めの猫。

フリーエリア

INFORMATION

